雨の日のつれづれに

昨日は雨でなにもできず。
病院送迎などの家仕事を片付けた後はボケーっと家にいましたよ。

まあ、ホントにやることもないので我が家の書庫から愛車の出ているマンガを探すという、ホントに無意味かつ無為な時間を過ごしておりました。
これちょっと精神を病んできてるかしら?


まずは、定番のキリン。
20100527001.jpg
とくれば2代目キリンかと思うでしょ。
でも違います。あれは1100だからちょっと違うのだ。
750はコッチ。
盗んだバイクで走りだす。
真性DQNの巻。
ノーヘルだし。
パトカーから逃げてるところだし。


で、次はちっちゃいけど。
20100527002.jpg
逮捕しちゃうぞから。
夏美白バイ乗り妄想のコマ。
しかしちいせぇ。

以上。
不人気ぶりを物語る少なさ。


あ、そうそう。
少し楽器の練習もしました。
最近、「ジムノペディ」みたいな曲もちょくちょく練習してます。
ロックでも激しいのばっかりやってたから、こういう曲は苦手なんだけど、少しずつ前進だス。
思いっきりジャズ寄りなのよね。

ジムノペディ「ウタカタ」

自分の中ではボーカルの人がNyaaaさんと若干かぶっています。
ルックスがっていうより雰囲気が。


あー、早くバイクに乗りてぇ。
休みのたびに雨降んじゃねーっての。
スポンサーサイト

コメント

あ、呼ばれた(笑)
てーーーー雰囲気似てるかな???似てないと思うのだがね?
そしてこれ系の歌は歌わなかったなぁ(笑)

というか最近ラウドロック時代のライブビデオが出てきて
かなり赤面だったわさ(笑)シャウトしてたー(笑)

それにしても雨多くてホントいやーねー。
今日も10%の予報が土砂降り降ったしーー。

>Nyaaaさん

うーん、そうなんだよねー。
どこが似てるかと言われると、悩んでしまうんだけど。
イメージ的なものかね、自分の中の。

歌的にも、話している限りではもっとガツンと歌うんだろうな~、と思ってました。

休みのたびに雨が降る。
今度は火曜が休みなんだけど、どうでしょう。天気。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)