テスト

あ~あ~。
ただ今マイクのテスト中。

ようつべ動画が貼れてるかチェック中。

ジムノペディを探してる時に発見した、倉橋ヨエコ動画です。

なんかハマりますね。

スポンサーサイト

コメント

倉橋ヨエコ

倉橋ヨエコと言えば、その昔より子を検索しているときによく見かけた名前ではあるのですが、曲を聴いたのは初めてだったりします。
鳥居みゆきとコラボすると何かスゴい世界になりそうな気も・・・

YouTubeと言えば、Twitterのフォロワー(Michelle143というシンガーソングライター)のつぶやきにこんなものが。
志村けんのような声で鳴くヤギです。
http://www.youtube.com/watch?v=JZtH9brPY7k&sns=em

>JANさん

いや~、私はこの日初めて倉橋ヨエコを知りました。
すでに廃業しているようですが、音源が欲しくなりましたね。

おもしろい人がガンガン消えていく音楽業界。
残っているのは・・・。

はじめてみました。
独特な世界ですね。
目がちかちかしました(笑)

>ベルボトムさん

独特ですよね~。
動画自体は有志による後付けのようです。
最近は素人さんもすごいの作りますよね~。
プロと素人の技術的な境目がなくなってきている・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)