スポンサーサイト


再始動に向けて

最近同人版のドラえもん最終回を読んで涙ぐんでいる35歳。
カホでございます。
ご無沙汰であります。

いや、泣けるね。
こういう同人はあってもいいんでないの?
まあ出版社もキビシイんだろうけど。

ドラえもん最終回(同人)
↑読んだことあった?


さて、先日バイク屋さんより「バッテリーが安く入る」との情報をいただいたので、ちょっとお話を聞きに行ってきました。
充電を兼ねてバイクで。

まあ、1カ月ぶりに乗ったってことで、異常なまでに身体が固くて・・・。
全然倒せねェ。
復活したらしたでリハビリが必要ですな、これは。

で、肝心のバッテリーですが、ありがたいことに手の届く範囲の金額だったのでその場でハンマープライス。
2~3日したら届く予定。
ありがたやありがたや。
ステムベアリングは作業用の特殊工具待ちとのこと。
なんかウチのRのために工具まで買っていただいちゃって申し訳ない感じ。

その後、日本の政治の在り方を模索しつつ、民主党に絶望感を醸し出しつつ、YOUTUBEでいけない動画を模索しつつだべった後、帰宅。


しようと思ったんだけど、久々に乗ったわけだし、夕日もきれいだったのでいつもの江戸川まで。
このくらいの距離なら、なんかあっても最悪押して帰ってこれるし。

20100516001.jpg
携帯ではこの程度の画像が限界です。


さあ、着々と再始動に向けて準備が進んでまいりました。
ただひとつ、問題なのが・・・

バイクが整った頃、懐が氷河期に突入していることだな。うん。
ということで、明日ドリームジャンボ買ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

僕の懐はすでに氷河期です(ーー;)

今週もロト6で夢見ます(笑)

もしもボックスの話ですか?

違うかな(^_^;)

>HORI-Gさん

おお、同志よ。
こちらは先日ドリームジャンボ獲得ミッションを実行してきました。
お互いに健闘を祈る!

>武郎さん

ふふふ。
ちがうんです。
こっそりリンクを貼ってあるので見てみてください。
最後は道具に頼らず、人間の力で・・・。

一般には「宿題終わったの?」版とも呼ばれているようです。

おはようございます(^^ゞ

私もドリーム買いました♪(≧▽≦)ゞ

当たってくれないと…

今…

バイクは島根で ドッグ入り…f^_^;

ドラえもん見て育った私には悲しいのはいや。
ドラえもんがいつも一緒じゃなきゃいや!
ほんとドラえもん好きでした。
枕もドラえもんでした。。。もちろん子供のときですよ。

ステムのベアリングの交換したいけど、工賃は高いし、自分でやる自信もないし。。。です。

>Rさん

あらら。
今、バイク乗れない人が身の回りで続々増殖中。
なにかが伝染しているのか?

早く治るといいですね。
そして、当たるといいですね。お互いに。

>ベルボトムさん

まあ、これは素人さんが勝手に作った話ですから。
その割によくできてるけど。
ドラえもんは永遠に未完なのです。

ステムベアリング、動画サイトで自分で交換しているのがありましたが、私にはムリそうです。
特殊工具も必要らしいし。

ドラえもん、見ちゃいました

このあとも作ってほしいな。。と思った

>ケァラさん

なんだか泣けるイイ話だなぁ。
って感じですよね。

でも、コレ当時出版社と大モメしたみたいだから、続きはムリでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

