臥薪嘗胆

先日、めでたく35歳の誕生日を迎えました。
仕事でバタバタしてる間に。

四捨五入すると40歳。

流行りのアラフォーですわい。

立派な艶男(あでおす)になれるようにがんばります。


















っぷ!
艶男だって。
こんな言葉作って喜んでるヤツは死刑だ、死刑!

さあ、ここで質問です。
なぜ、私はこんなどうでもいいことで毒づいているのでしょうか?

1:バイクに乗れない
2:仕事が忙しく休めない
3:金がない

正解は・・・。

4:何匹ゲリョスを狩ってもライトクリスタルが出ない

でした。
















うそでーす。

1~3ひっくるめて全部です。

こんな私を置いといて、皆様はあちこちへと走り去っていきます。
さびしいじゃぁないか。

くやしさをバネにしてコツコツ貯めたお金で、ステムベアリングを注文してきました。

今年はいい時期を逃しちゃったなー。
スポンサーサイト

コメント

良かった答えがが4じゃなくて^^

4だったら、私はまったく意味がわからない・・ふふ^^
カホさんは、残念なことに仕事なのですね・・・

私は44なので、四捨五入で40歳。カホさんと一緒!やった~♪

私は一回くらい乗ろうかな?すんません・・・汗

>mitiさん

おお、mitiさんも艶女世代なのですね。
もう30越えたら、「およそ30」とか「およそ40」でいいんじゃねーか、って気になりますね。

GWたっぷり堪能してきてください。
今まで我慢して多分。
さすがに雪はほとんどなくなったでしょ?

アラフォーの世界へようこそ♪
くすす。

いやーしかしほんっと、今乗らなくていつ乗りますかってくらい
バイク日和が続きますわね。
おいらも悔しさでクダをまくひとりでやんす。
へへへ、仲間仲間。

・・・て言われても嬉しくないか・・・^^;

>luvさん

いやいや、お互いキズをなめあいましょ。

お身体の方、自転車に乗れるくらいまで回復したようでなによりです。
ホント良かった。

となると、次の愛車ですな。
次もホンダ車なら、F16インチのファイヤーブレードとか、最終型のCBR600Fとかはいかがでしょ。
いや、単に私が乗りたいだけなんですけどね。

あ~すみません。
あちこち行ってましたm(__)m

カホさん・・・生まれ年は同じですね~
僕は早生まれなので学年は1つ上になりますが・・・

この歳になると学年なんて関係ないですからね~
身体の治りだけが問題です(笑)

年取るのはかなしいもんです。
20のままいたいですよねえ。
なんだか子供に家族サービスに。。。気がついたらじいちゃん、ばあちゃんになってたりして。。。いやだなあ。
お互い爺さん、ばあさんになってもライダーでいましょう。
めざすは80才SSライダー!足が着かないって(笑)_

ステムのベアリング交換は自分でするんですか?
私もしたいのですが、SHOPだとこちら日本円で4万くらい工賃取られます。

>HORI-Gさん

ほぉほぉ。
何気に多いS50年世代。
50年会結成か!?

いや~、もうどんどん走っちゃってくださいよ。
みんなのレポを読んで行ったつもりになるんですから。

あれ?
30過ぎても身体って治るの?

>ベルボトムさん

う~ん、ハタチの頃に戻りたいかと言われるとちょっとなぁ。
我ながら恥ずかしい20代でしたから・・・。
ジジィになってからのSS乗りは大いに賛成です。
ぜひ頑張りたいものです。

ステムベアリングはお店でやってもらいます。
工賃込みで20000円くらいが予算です。(言っちゃってよかったかな???)
工賃4万はすっげーボッタクリ感満点ですね。
店長、アメリカ行ったらボロ儲けですぜ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)