スポンサーサイト


tucicaって何?

Bikejinを読んでいたら、コミュニティサイトを立ち上げます。
今なら無料で登録できます。
って書かれてたので、とりあえず登録してみました。

それがtucica

だけど、いまいち何をするサイトなのかわからないの。

ブログほど内容濃くないし。

まわりの人を観察してみると、なにやら同好の志を募っている模様。
コミュニティサイトってそういうものだったのか~。

自ら輪を作らず、輪に入らずなタイプの自分には無用だったかもしんない。

皆様、登録されたりしてるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

キャンセルしたよ。

私も旦那が何だろと言っていたので、覗いてみました。

人が集まると言うのが主旨のようですね。

もう、コミュニティはイイヤ要らないって思ってるので、メアドの削除をお願いしておきました。

雑誌主導のバイク専用ミクシみたいなもんですね
このては会員が1000人も伸びないで消えるもんです。
バイクブロスのやつもぜんぜんです

>mitiさん

私も同見解です。
あんまりあちこちにコミュニティ広げても、それ以降手が回らないんですよ~。
いま、お付き合いさせていただいている皆さんの輪くらいでいいや。
それすらもちゃんとできてないんですが・・・。

でも、なんかオモシロイことがあったらイヤだから、登録は残してありますw

>店長

う~ん、いまいちなにがしたいのか、何をすればいいのかわからないでんですよね。
結局現状の会員も何人いるのやら。

ああいうのって、管理人がマメにイベントとかしてユーザーの興味を掘り起こして、ゆくゆくは定着させていくみたいなことしないんですかね。
投げっぱなしじゃあねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

