キリン完結記念カキコ

コンビニにてふと新刊のヤングキングをパラ見したところ・・・。

キリンが終わってる

どうやら第5部はないようだ。

思えばこのマンガとは長い付き合いだった。

バイクの免許を取るにあたってモチベーションを高めるために、一番好きなバイクの出ている本として買い始めた。
カタナです。
それもかれこれ13~4年前。

2代目キリンがかっこよくてワイバーンも買ったりした。


これからは、「RIDE」1冊に絞られちゃうわけだから、アッチの密度を高めてくださいね、東本センセー。
なんなら毎号2話掲載でも・・・。


どんどん、バイクマンガがなくなっていく。
もはや頼みは「JAJA」だけか。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

え?キリン終わっちゃったんですか? 第4部があまりにも不評だったからですかね?

となると・・・全巻そろえておいてもいいかな・・・(笑)

お疲れ様です(^^ゞ

キリン

読んだ事ありませんが キリンの話をする方々って だいたい似てますよね♪(*^-^)b

何となく読んだ気になれます♪(=^▽^=)

春には 秩父に遊びに行く予定なんで その時には 連絡してみますね♪(≧▽≦)ゞ

>HORI-Gさん

打ち切り・・・。
みたいな・・・。
連載もどんどん巻末に下がっていってたし。

単行本は3部まででいいような・・・。
もっと言えば、3部の、キリンxマスター出会い編、キリンxガモウドリドリ編、チョースケxガモウ回想編、だけでもいい気がしる。

>Rさん

私もソッチ系なのかしら?
自分じゃわからないわ~。

連絡お待ちしてますね~。

キリン、最終回はどんな内容なんだろう。
気になります。

バイクの漫画。。。やはりバリバリ伝説が自分の中での一番です(笑)

>ベルボトムさん

えっと~、なんていうか打ち切り感の漂う最終回でした。
俺達の戦いはこれからだ的な。

バリ伝、いいですね~。
秀吉が死んだ時は、ちょっとバイクやめようかなと思うほどの衝撃でしたよ。

げげっ!?

終わってますか。そうですか。
始まりがあれば終わりが…ですもんね。

新たなストーリーの作品は出さないんですかね。

バイク漫画少なくなりましたね。漫画は読まなくなりましたが、ワクワクするような作品があったら、バイクに限らず読みたいですけどね。

>武郎さん

終わってました。
どうみても打ち切りです。

東本マンガだと、月刊のRIDEで毎回書き下ろしがあります。
初期~2部のキリンを彷彿とさせる回もありますし、てんでダメな時もあります。

私はヤンキーものじゃないバイクマンガを希望します。切に。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)