スポンサーサイト


桜散るらむ

なんだかふと桜が見たくなって、帰宅後夜9時からちょっと走り出してみた。

なんていうカッコイイ書き出しですが、実はやっちまいました。
車庫からバイクを出す際に子供の自転車の補助輪にひっかけてバイクをコカしてしまったのです・・・。
あわあわ・・・。

明るいところで確認していないけど、どうやら被害はカウルの小キズ+ブレーキレバーの曲がり。
ブレーキレバーは力技で戻したし、カウルもたいしたことはない。
一安心、と思いきや子供の自転車のサドルに穴があいてる・・・!
やっべー、明日バレたらなんていってごまかそうw

と、さいさき不安な出だしでございますが、向かった先は幸手の権現堂。
近くまで行くと、ライトアップされた桜が見える。
まずは遠景から、ということで対岸から見てみた。
対岸から桜

※写真は携帯カメラなので画質は勘弁してください。

ほぉ~、いい風情だ。


で、ホントは行くつもりはなかったんだけど、意外に空いていそうなので行ってみました。
土手の上は桜のトンネルでした。
桜のトンネルや~


ただし、場所と時間のせいか、周りのガラが悪いの。
まあ祭りだからしょうがないのかな。

今度は深夜、ほとんど人がいないときに潜入したいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

おっ、夜桜!!!

夜中にこっそり走るのもいいですね~!!!

権現堂☆ホントにキレイですよねっヽ(*´∀`*)ノ
そっかぁ~ライトアップもされてるなんて…いいなぁv v
去年は混雑を予想して電車&バスで行きました。
今年は行けなさそうなので寂しぃ~★

>とくおさん

夜中にこっそりもいいんですが、最近歳のせいかメッキリ夜目が利かなくなってきました。
この日もヒヤっとすること数回。
あ~、やだやだ。
歳はとりたくないですね~。

>こまめさん

いいですね、権現堂。
本格的なシーズンに行くのは初めてだったんですが、思ったよりもキレイでした。
ただ、予想通り、花見シーズンのいい感じの時間帯は思いっきり混雑しそうです。
今年は今日の雨と風で、桜は終わっちゃいそうですね。

あ!権現堂!
昨日、偶然会社の人から聞いて、初めて知ったスポットです。
こんな場所なんですね。(良く見えませんが(笑))
結構有名らしいですね。
ガラの悪い人達には近付きたくないですが!

>はるさん

一応、埼玉ではそこそこ有名な花見スポットなのです。
露店なんかもいっぱいで楽しいですよ。
普通に家族連れも多いですから、コワモテの人ばかり、というほどでもありませんw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

