スポンサーサイト


スタジオ練習

ゴセイジャー。
第一回目から不安な出だし。
坊っちゃん刈りのレッドが・・・。
殿のがイイナ・・・。


さて、先日今年初のスタジオ練習をしてきました。

メンツはGt、B、Drの3メンです。
いつもの学生時代のお友達です。

今回は新たに
「Smells Like Teen Spirit」・・・ニルヴァーナ
「I'm getting Blue」・・・ZIGGY
の懐かしい2曲を練習曲に追加。

特筆すべきはSmells~。
高校・大学と何気なくやっていた曲だけど、久々にやってみるとなかなかあのノリが出ない。
原曲は結構テンポも遅いんだよね。
歳をとったのかしら?
結局何回やってもいい感じにならず。
ボーカルがいれば違ったのかな。

次回はメタル系も練習に入れようということになりました。
メタリカメタリカ!


しかし、最近練習不足がモロに出て満足いくドラムが叩けない。
学生時代のがローテクだったのに、明らかに今よりいいドラムが叩けていた。
もっとたたきこんでいかないとダメだな、こりゃ。
スポンサーサイト

テーマ : ドラム - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

