千葉なんてどうなんでしょうか?

先日、「星守る犬」を読んで号泣したり、
「ぽっかぽか」を読んでホンワカと切なくなったりして・・・。

年甲斐もなく、ちょっとセンチになったりしてますけど、何か?


さて、今月の冬休みのツーリングですが、「培倶人」を立ち読みしたりしまして、房総あたりはどんなもんじゃろう?と考えております。
菜の花見たり、竹岡式ラーメン食ったりと、この時期でもなかなかに楽しめそう。
小湊鉄道なんかも見ちゃったりしてね。

ただし、日程が決まりません。

そもそも、身体が鈍りまくっているのでソロの方が迷惑かけなくていいんじゃまいかとさえ考えちゃってるんだもんね。

日程を発表するか、ひとりでこっそり旅立っちゃうかは、その時の気分次第。

ということで、内房あたりでおもしろスポットがあったらおせーてください。
スポンサーサイト

コメント

内房なぎさラインをずんずん富浦まで行ったあたりにある
大福寺(崖観音)なんていかがでしょうか。
ちょっと道がこみこみしてて分かりづらいですが
階段さえ頑張れば眺望は最高です。
個人的にはお隣の神社が好きだったりしますが(^-^)

>luvさん

マップル&ネットで確認しました。
イイですね。
道もキレイだし、さらに南下してフラワーラインなんてのもよさそうですね。
検討してみます。

貴重な情報をありがとうございます!

チョ~久しぶりです・・・

久しぶりです・・・(笑)

「梅乃家」には昨年12月13日に行ってきましたよ♪
11時半に行きましたが、既に店内は満席で外で10分ぐらい待ちました。
ラーメンは見た目よりあっさりとしていますが、数時間すると喉が渇いてきました・・・。
ちなみにチャーシュー麺を注文しましたが、チャーシューの量が多すぎるので普通盛が個人的にはオススメですね v(^^)

>taroさん

チョーおひさですな。
確かにのどが渇きそうなラーメンですね。
個人的にチャーシューはあんまし好きではないので、ご忠告通り普通盛りにしておきます。
行ったらば・・・。

また今年も都内夜桜探索しましょーねー!

えー、穴場スポットではないですが、今月28日にツーに誘われてまして、それが千葉なんですが…場所は詳しく知りません。千葉スカと勝手に言ってる場所を走るんだそうです。いかがですか?
と、言っておきながらまだ俺自身未定なんですけどね(笑)

そろそろ肉つあーだお・・・

>武郎さん

はぅ。
月末は仕事が休めないんですよね~。
千葉スカ。
房総スカイラインってとこですかね。
行ったことないです。
房総半島では養老渓谷くらいしか有名スポットは走ってないんですよ。

あったかいといいですね>28日。

>店長

近日中に伺います。
肉ツアー話もその時に・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)