スポンサーサイト


1月も終わりだというのに

結局全然走れない1月でした、と。

自由になる休みは少ねーわ、車検を控えて金が使えねーわでいかんともしがたく・・・。
うーん、にんともかんとも。


でも2月は冬休みとっちゃったもんねー。

13~16日予定。

うち二日間は、家族でお出かけ&奥さま一人外出サービスデーとして予約が入ってしまったが、あと二日は空いてる。
土日のどっちか、もしくは平日に走りに行きたいところだス。

と、予告でもしておかないと絶対走りに行けない気がしたのです。

さーて、どっかいいスポット探さなくっちゃ。
どこかいいトコありますかね?
スポンサーサイト

コメント

平日ご一緒出来たらな~
休み取れてよかったですね!

肉でもいくかい?

そうだ・・・
私も4月,車検だった・・・
まずい・・・金が・・・

それはもう関西でしょう(笑) 

あ、この週末・・・バドの大会でした(ーー;)

お疲れ様です(^^ゞ

私の2号も 四月に車検ですf^_^;

昨日は ブロスクラブに参加するつもりが 一日雨で断念(-"-;)

京都までたこ焼き食べに行く?
土曜日曜しか営業していないけど。
でわでわ

>つよぽんさん

そうですね~。
まだ何日に行くかさえ決めてないんですよね。
でも、方向は決まりました!
日程が決まったら告知した方がいいかしら?

>店長

安く上がります?
今月は車検代でギリギリ生活になる予定なのですが・・・。
最近すっかりご無沙汰しちゃって。
スキを見て伺いたいんですが、これがなかなか。

>Koaraさん

まだ2カ月ありますから貯まりますよ、きっと。
金は天下の回りモノ。
ただし、私の懐はスルーしている模様。
4月の車検が終わったらいよいよシーズン突入ですな。

>HORI-Gさん

え~、HORI-Gさんがいないんじゃ、関西行ってもしょうがないな~。
残念~。

ウソです。
そんな遠くに行く路銀がありません。

>naoさん

だ・か・ら、お金がないんですよぉ~。
つつましく関東エリアをヨボヨボ走ろうと計画中です。
久々のツーリングなのでリハビリを兼ねて、峠はナシで計画中ですよ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

