スポンサーサイト


ネタできました。

ネタできました。
おとといの夜。

深夜、帰宅途中にR16の交差点でUターンかましてラーメン屋に入ろうとしたら白地に黒の車に乗ったナイスガイ2人組にナンパされました。

「やらないか?」

ではありません。

そう、転回禁止の交差点だったんですね。
パトカーに連れ込まれて青切符切られました。違反点数1点です。
初めてパトカーに乗ったのでいろいろ見まわしてしまった。。。

書類を書いていない方のおまわりさんといろいろ雑談をしてきました。

埼玉県内のR16の交差点はすべて転回禁止なんだそうです。


お話してると、

「こんな時間にお帰りとは大変ですね」

なんて話になったので、おまわりさんも大変でしょ?と切り返すと。

生活の不規則さと、食事バランスの悪さを吐露してました。

「こういう生活を続けてると、内臓あたりから徐々に身体がボロボロになってくるんですよね~、うふふ。」

と、すかさず呪いの言葉を吐いてきましたよ。と。



きっと、前回「ネタがない」なんて書いたから、神様がネタを提供してくれたんだろうな。
ネタ提供代金:¥6000-也。
神様のいけず~。

というのは冗談として。
最近車の運転が荒かったから、後ろの方が諫めてくれたんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

こればかりは運でスモンね。
しかし6000円は高い!
あたしは払えません(笑)

おまわりさんも大変なんですね。

あちゃー・・・6000円は痛いですね(ーー;)

おまわりさんも・・・不規則なシフトでしょうから大変でしょうね。
でも、できることならゆっくり話しする時間は作っていただきたくないですね

>ベルボトムさん

運です。
あとは鳥目のせいで潜んでいた(と思われる)パトカーに気付かなかったのが最大の敗因です。
6000円は家計からなんとか。
バイクでやってたら全額自己負担だった・・・。

おそろしや。

>HORI-Gさん

おまわりさんは大変な仕事ですよ。
自分が悪いくせに捕まって罵声を浴びせるようなヤツも多いだろうし。
私のようにポツリと呪いの言葉を残していくヤツもいるしw

災難でしたね(^_^;)

私の初パトカー…

逃げ出そうとしたら…

中からはドアが開かない事を 勉強しましたf^_^;

本文とは関係ありませんが・・・

昨日の仮面ライダーWにでてきたアクセルのバイクモードに
またしてもずっこけてしまいました(笑)

しかしディケイドだけはいつまでたっても慣れませんね。
映画だとアレが巨大化するみたいなんですけど・・・(ーー;)
Wはかっこよく見えてきました(笑)

>Rさん

逃げ出そうとしたんですか!?
なんというヤンチャ。
たしかにおまわりさんに外から開けてもらった気がします。

何事も経験、何事も勉強ですね。
絶対に逃げられないってことで。

>HORI-Gさん

アクセルはスゴイですね。
なんであんなにカッコ悪いんでしょうか。
キン肉マンにあんな超人しましたよね。

巨大ディケイドは劇場の大スクリーンで見てきました。
ディケイドは最後の最後までダメ作品でした。

今一番熱いのはシンケンジャーです。
殿が影武者だったとは・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

