ネタがねぇっす

HORI-Gさんじゃないけれど、まあネタのないことないこと。
来月の冬休み奪取を目指し、今月の休みを削ってるので日中のツーリングに行けません。

たまの休みも全て予定で埋まってます。

次の休みはオーケストラ観に行くんだ。

ここ2~3日暖かかったから、そこで夜間作戦に出れば良かったんだけど・・・。


そんな中、先日保険の更新をしてきましたよ。
今までは、搭乗者関連は何もつけてなかったんですが、最近無保険で車に乗ってる人も急増したという話も聞いていたので、入院費カバーのタイプにしてみました。
そんな輩に突っ込まれて、治療費が払えませんなんて言われた日にゃあシャレになりませんでな。
因みに、自損で入院してもお金もらえます。
備えあればうれしいな。もとい。

ん?

もちろん支払は分割月払いですが何か?

またお小遣い減っちゃうな・・・。
スポンサーサイト

コメント

ほんと、保険に入らない人増えてるみたいですね(ーー;)

保険代くらいといいつつもソ〇ー損保に乗り換えちゃいましたが・・・
入ってないよりはマシかな?

店 |・ω・`)ニヤリ。

>HORI-Gさん

いいじゃないですか、ソ○ー損保。
入っているだけマシですよ。

ってかソ○ー損保ってなんかアレなんですか?

>店長

あっ!
めっかった!

なんかはずかちー。

おやまぁ

こんにちにゃぁ(笑)
カホさんも捕まっちゃったのね~。
私も一番最初に転回禁止で捕まったんだけど
その場所こないだ転回禁止看板無くなってた!!
むかーっっ

てーか、先日第3でつかまっちー。
シーズン前にして2点しか無いっす(泣)

>ナナシノカタ

ええ、やっちまいました。
前に捕まった時もラーメンを食べに行く途中でした。
次もラーメン絡みで捕まる予感・・・。

都会で通勤にもバイクを使っていると、捕まる確率もぐっと上がっちゃうのかね。
シーズン前に2点。
恐し。

気を付けてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)