2009年のまとめ

年末の峠、越えたどー!
ということですこーし時間ができたので、このスキに2009年を振り返ってみよう。
というか、自分のためにアルバム的にまとめてみようって感じ。
今年のはじめにいろいろと抱負も挙げてたけど、そんな昔のことは忘れた。
1年楽しく走りきったからもう、
それでよし!
万事塞翁が馬。

では行ってみよー!

1月
寒さと年始の忙しさによりあまり走っていなかった模様。
忍城とR
まずは忍城へのプチツーから2009年は始まった。(ホントはこの前に関宿城にも行ってるけど割愛)
この時食べ逃した行田名物のフライはいまだに食っていない・・・。


2月
駐車場にて
オタの聖地、鷲宮神社参拝。
他は寒さに負けて活動していなかった模様。


3月
2009031001.jpg
江戸川沿いで菜の花に包まれルンルンだったり

210316001.jpg
くそ寒い中、2009年初秩父でブルブルだったりしたけれど・・・。

なんといっても最大のイベントはコレ。
20090329005.jpg
Koaraさんに誘っていただいた関西組合流茨城キャンプツーです。
私にとっては全員が初顔合わせというアウェー感丸出しのツーリングだったんだけど、楽しかったなぁ。
2010年もあるのかしら?この企画。


4月
210408005.jpg
210408002.jpg
taroさんと都内の夜桜ツーリング。
キレイかった~。
来年はまたtaroさんと走りに行けるかなぁ。


5月
20090526001.jpg
タンクにサビが発生。(2度目)
バイク屋さんのお世話になり、完全復活。
以降、帰宅時は必ずガソリン満タンを掟としている。
隙間があると水が溜まってサビが出る。
隙間、許さない。それがオレのジャスティス。


6月
20090601002.jpg
地元の久伊豆神社に行ったり、

20090608002.jpg
隣町の菖蒲でラベンダー見たり、(いがまんじゅう食ったり)

20090614006.jpg
Nyaaaさんのオナナハンと秩父を爆走したりした。
この日の秩父は今年のベストランというくらいのいいペースの峠攻めだった。
と思う。
惜しまれつつブログを卒業したNyaaaさんだが、来年もちょこちょことウチのブログに登場してくれることだろう。
お願いします。

あとは忘れちゃいけない
20090625004.jpg
お台場にガンダムを見に行って、帰りに軽い熱中症になったことかな。


7月
絶好のシーズンだってのにほとんど走っていなかったらしい。
でもここで買ったコイツ。
メッシュジャケ
2010年も活躍してくれるに違いない。
多分。


8月
20090802007.jpg
Nyaaaさんと、初登場のnaoさんと千葉ツー。
先導を仰せつかりつつ、大迷走という失態を演じた。
ご迷惑をば、おかけいたしました。

20090805002.jpg
バイク屋さんの店長と奥多摩ツー。
鬼速の店長に引っ張られてタイヤが溶けた。
2010年も是非ご指導いただきたい。

20090825101.jpg
そいでもって、仕事仲間との日光ツー。
スープ焼きそばうまかった。

って感じに8月は夏を満喫した模様。


9月
20090909011.jpg
秩父三大神社詣で。

20090920004.jpg
再び関東を訪れたHORI-Gさんたちと富士山ツー。
メンツは3月の茨城とほぼ被る。
Koaraさんに会えなかったのが残念。
今年一番距離を走ったのがこの日かもしれない。


10月
20091012003.jpg
千葉ツーのメンツで、R299制覇ツーリング。
行きは大変楽しかったが、帰りは渋滞で大変。
昭和にとり残された蕎麦屋が印象的。

20091022017.jpg
またまた飽きずに秩父へ。
ダムカード蒐集開始。


11月
20091103002.jpg
あんまり時間がなかったので、いつもの江戸川沿いを走ってたりした。

20091109001.jpg
豊田城初登城。


12月
20091208002.jpg
結局2009年のラストツーリングは利根大堰ツーでした。


そんなこんなで自分にしては結構走った2009年。
来年はいい年になるといいな。
いっしょに走った皆様にも幸あれ。
またはしりましょー!
今はケガによって乗れなくなっちゃったアナタのことも馬上にてお待ちしてます。
あせらず完治にむけてがんばってください。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ様です(^^ゞ

菜の花やラベンダー綺麗ですね~♪o(^-^)o

私も来年こそは

早めにメッシュを手に入れないとf^_^;

今年は3月、9月とお世話になりました(^-^)
来年はカホさんの関西遠征をお待ちしておりますよ~(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年もぜひまた!

なにやら一段落ついたみたい(?)でよかったです(^-^)
ブログでしか分からないなりにも
なんだかほんとに倒れちゃいそうだったので
気にしてました(笑)

今年はご一緒できて楽しかったです!
来年もまたぜひ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう。

キャンプと富士山と2回だけですがありがとうございました。来年もまたご一緒しましょう。

個人的に、今「のぼうの城」を読んでるので、忍城が気になります(笑)

中と外

お仕事お疲れ様です。
ガンダムと車ジョイントツーを除いて、カホさんとは走るエリアは似てるのだ!^^
河川敷だと私は川側チンタラ。カホさん外側をドピュウウン~♪

山だと、カホさん舗装をヒラヒラ♪私行き止まりまでトボトボ。

ちょっと違うけど、来年もよろしくお願いします!

>Rさん

思いかえしてみると、今年はガラにもなく結構花を愛でていたようで。

メッシュいいですよ~。
文明の利器。
一度着てみると、目から鱗です。

>HORI-Gさん

こちらこそお世話になりました。
例によって金欠・休欠で関西には出動できませんが、来年もぜひぜひよろしくお願いいたします。

>luvさん

なんだか心配させちゃったみたいでスンマセン。
実はまだ年始の峠が残っていたりしますw
まあ、こちらは結構余裕があるんですけどね。

来年もぜひぜひごいっしょさせてください。
楽しみにしています。

>武郎さん

2回だけだったんですけど、なんかもっとお世話になっている気になってました。
来年もぜひ!お世話してくださいw

のぼうの城、読んでますか?
じゃあ、行田は結構楽しめるかもしれません。
城攻めの時、三成が登ったという古墳山とかもあるし(市内一望)

が、忍城自体は大して面白くありません・・・。残念ながら。

>mitiさん

mitiさんも主婦業おつかれさまです。
大変でしょ?年末年始って。

そうですか、似てますか。
じゃあ、2010年はニアミスもあるかな。

因みに、私も川沿いはまったり走ってます。
川沿いって空気がいい匂いなんですよね~。
子どもの頃に戻ったみたいな気がします。

富士山ツーご一緒させていただいて楽しかったです。

来年もご一緒できたら嬉しいです。

では良いお年を・・・。

お疲れ様でした

来年もまたドコかの路上で逢いましょう。
関西遠征の際にはお声掛けを。
でわでわ

今年は、一回だけでしたが、お会いできて良かったです。

また来年、機会がありましたらよろしくお願いします。

ども(^^)
昨年は1度だけでしたが,楽しい時間をありがとうございました。
来年は,もう少し走れるといいですね。

では,よいお年をお迎えくださいm(__)m

>黒姫さん

富士山ツーは個人的にはヘロヘロになってしまってました。
走りすぎてw

きっとごいっしょする機会はありますよ。

その時はまたよろしくお願いしますね。

>naoさん

はい!路上で会いましょう。
だから、関西には行かない(行けない)ってばw

まして日本縦断なんてじぇったいしませんよ。あたしゃ。

>ボティーさん

そうですね、楽しかったですね~、富士山。

ぜひぜひ本年もよろしくお願いします。

>Koaraさん

どもども。
いろいろお誘いいただいたのに、タイミングが合わず申し訳ありませんでした。

今年こそは!

あけおめですっ!

かなり出遅れた感いっぱいですが…^^;

あと数カ月でまた花の季節がやってきますね!
でもその前に一番寒い時期がくるんですょね(泣

今年もよろしくです!

>ケァラさん

ことよろです!

そうそう、あと数カ月で花粉の季節がやってきます・・・。
寒さよりも花粉の方がイヤ~!

今年もよろしくお願いします。
いつのどこツーでごいっしょできますかしら?
楽しみにしております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)