

ここんとこ

仕事が忙しくなってまいりまして、じぇんじぇん走りに行けません。
仕事は自分が休んでいても誰かが働いている職場でして・・・。
んでもって何気に責任はある身分だったりするので、休みの日でも気を落ち着けて休めないのであります。
やだね~、もう。


で、乗れないとなると異常に乗りたくなったり、触りたくなったりするもので。
少し空いた時間を見つけてはホイール磨いたり、チェーンに油をくれてやったりしているわけです。

そうそう、タイヤのブタさんバルブキャップは撤去しました。
エア漏れするようになっちゃったんで。
やっぱし変わったものはダメだと。
何度も失敗して学んだわけです。
でも。それでも、なんかおもしろいグッズはないかと探してしまったりもするのです。


そうそう。
我が家のバイクマンガもフル稼働です。
キリン、JAJA、バリ伝、RIDE。
それぞれ3回くらいローテーションしてます。
乗ったつもりで・・・。


さて。
で、何が言いたいかというと、

もう忙しくてイヤナンダヨー

ホントに忙しくなるのはこれからなわけだけど。


ということで皆様のブログは読み逃げさせていただいてます。
ちょっとコメントを入れる精神的な余裕がないの。
コメントはなくても、しっかり読んでますからね~。

今年は絶対冬休み取るぞ~!

コメント

餃子食って、スタミナつけて
忙しいこの時期を乗り切りましょう(^-^)v

お疲れ様です(^^ゞ

冬休みは 暖冬な九州へロンツーなんて 如何ですか♪(=^▽^=)

悪魔のささやき・・・

サボっちゃえ・・・(^^)

がんばれ~!!
冬休み奪取してね♪

>HORI-Gさん

餃子いいですねぇ。
あと、ラーメンとハンバーグとひつまぶしと寿司と焼き肉とケーキなんかもあるとがんばれそうです。
日本中、皆忙しい時期ですもんね。

がんばれ、オレ。
がんばれ、日本のサラリーマン!

>Rさん

いいですねぇ、九州。ポワ~ン。
南九州は一度バイクで行ってみたいところではあります。

が、この冬はボーナスも出ないっぽいです。
とても長旅はできません。
っていうか、車検も危ういです。

うおお!当たれ!宝くじ!

>Koaraさん

その気になればいくらでもサボれるのですが、変なトコロが真面目なのかつい頑張ってしまうのです。
仕事で、自分が手を抜いて自分が迷惑を被るならまだしも、他の人に迷惑をかけるのは絶対イヤなんですよね~。
正月3が日さえ超えられれば・・・。

>ケァラさん

はい!絶対取ります>冬休み
暇はあるけど金はない冬休みになりそうですが。

ケァラさんも体調を崩したりしないよう、元気に年越ししましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

