スポンサーサイト


追加しました

リンクに最近(でもない)コメントのやり取りをするようになった方々を加えさせていただきました。
リンク不可!とかありましたらすぐ消しますので、お気軽にご連絡ください。

俺(私)がない!という訴えもお気軽に。(ないか)


※コメントするようになってから、日数の浅い方はまだリンクに入れてないです。
仲間はずれではないですからね。
ご希望があればこれまたすぐ入れますよ~。

ただし

当方、立派な過疎ブログですので、ウチから誰かが飛んでいくことはまずないと思いまーす。
スポンサーサイト

コメント

リンクありがとうございます。
今後共宜しくお願いします。
オイラの方は1年程前に閲覧者がジャンプしたリンク先とトラブル寸前までいってしまったコトがあったので、以来リンクの表示は控えてます。
お察し下さい。
でわでわ

ふむふむ・・・Niceなアイディアですね。
メモメモ・・・(^^ゞ

Headlightが切れたネタかと思いました(爆

>naoさん

こちらこそよろしくお願いいたします。

そうですよね、リンクはそこが難しいんです。
人によっていろいろ考え方がありますから。
そこで今回のようにお伺いを立ててみた、というわけです。

でわでわ。

>Koaraさん

あれからまだ一度も走ってないので、切れてるか不明です。
走りてぇなぁ・・・。

リンクは一応皆様に確認を取らないとね。

リンクありがとうございます。

また、ご一緒出来る時を楽しみにしつつ
これからも、よろしくお願いします。

あ、恐れ入ります・・・
あのようにへろへろなブログでも
リンクいただけると嬉しいもんです(^-^)

>ボティーさん

こちらこそよろしくです。

私もこれからは仕事が忙しいシーズンに入ってしまい、なかなか走れなくなります。
来シーズンですかねぇ。

寒さは耐えられるんですが、忙しいのはどうにもねぇ。。。

>luvさん

ヘロヘロだなんてとんでもない。
とても楽しく読ませていただいてますよ。

あ、でも更新はムリせずマイペースでいいですからねw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

