スポンサーサイト


ウサビッチ

最近、妙に更新しまくっているのは休みが多いからです。
年末年始と休めなくなりますから、今のうちに休んでおかねば。
と、いうことで今日も大したネタはありませんが・・・。

先日の酷道ツーでライトバルブが切れたので、前回の失敗も踏まえつつライコランドに行ってきました。
黄色いカバーを付けられるバルブは・・・と。

ありませんでした。

最終的にはカバーのブーツごと移植しちゃう策はありますが、とりあえずいつものバイク屋さんに相談してみようと思い、今日はライコではバイクカバー1980円(爆安)のみゲットして帰りました。

で、その後のライト話はまた後日。


子供が学校から帰って来てからみんなで浦和美園のイオンにおでかけ。

ヴィレッジバンガードで探していたウサビッチグッズ発見。
3000円のぬいぐるみが欲しかったが、ここは諦めてキーチェンのみ購入。

やっぱりプーチンは青ざめててもらわないとw

第4期はまだかいな。
スポンサーサイト

コメント

爆安購入ラッキーでしたね。

でっ,後半はよく私にはわかりません(爆

>Koaraさん

今日開封すいてみた爆安カバーは、値段に違わぬペナペナぶりでした。
マフラーで溶けそう・・・。

ウサビッチは、ちょっと毒のあるアニメーションです。
Youtubeなんかにも上がっているので、お暇な時に見てみてください。
結構なごみますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

