スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIDEが油冷だよ

ride29[1]
今月のRIDEは油冷Rが表紙&巻頭マンガだよ。

昔乗ってた初期型R。
事故ってカウルが砕けて、しばらくネイキッド化して乗ってたんだけど、今のRに乗り換えてお別れしちゃった我がGさん号。
今思えば惜しいことしたな、と。

RIDEも早や29冊目。
キリンは4部から買わなくなっちゃったけど、RIDEは欠かさず買ってるよ。

いつか油冷のR750Jが取り上げられるその日まで買い続けるさ。
でも、ウチのバイク、めったにメディアに取り上げられないのだよね。

だが、それがいい!

ですよね。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

オイラも創刊号から購入しています。
丁度、退院した月が創刊1号だったのです。
あの時は俄然、ヤル気になりましたよ。
キリンはBGに連載していた時に夢中になりました。チョウスケが首都高で事故るシリーズまでコミックを買いましたしね。
ザッパー系がRIDOの表紙になるコトはマズ有るまい。
でわでわ

>naoさん

やっぱりバイク乗りからは絶大な人気ですね。東本先生。
私もカタナからキリンに入りました。
チョースケが急いでからも、第2部は面白いですよ。
第3部は油冷Rだったからがんばって読んだって感じ。

いい頃のキリンがRIDEには感じられますね。

ザッパー、可能性なくはないんでない?
ただ、一番古いところをついてきそうだけど。

お疲れ様です(^^ゞ

レアな車種が大好きであります♪(≧▽≦)ゞ

メジャーなのは個性を出す為に 相当なカスタムが必要になりますからね(=^▽^=)

>Rさん

特にレア車が好きなわけではないんですが、なぜか惹かれる愛車です。
ホントは超メジャー車種のカタナも大すきなんですが、今のバイクも手放せなくなってます。

1200SSは日本とニュージーランドだけの車種なんでしたっけ。
たしかにレアですね。
大きな顔とキュッとしまったオシリがカッコイイですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。