スポンサーサイト


いい天気でしたね~

いやぁ、昨日は久々にいい天気でしたね~。
時々曇ったモノの。

こんな日はもちろんガッツリと走って・・・

ません!

1日家族サービスでした~。

朝起きて、シンケンジャーと仮面ライダーWでスーパーヒーロータイムを楽しみ。

ひとっ風呂浴びてから題名のない音楽界でブラームスを楽しみ。

ここまでは休日のお父さんモード。

その後、いざ出発。
しながわ水族館。
海底トンネルを堪能。

イルカショーを見ながら小学1年の息子を抱えての苦行筋トレ。
帰りの電車は下の子を抱えて大森~大宮間を立ちっぱ。

都内の交通量を見るに、普通に車で行けたんじゃね?って感じでした。

で、地元に帰って来てからは晩御飯にホルモン三昧。
20091004001.jpg

疲れました。


どっか行きたいです。

と、いうことで、今度12日にどっか行こうと思います。
さてどこ行くべぇか。

スポンサーサイト

コメント

お父さんお疲れさまでしたm(_ _)m
てか、カホさん子供がいるように見えませんよねぇ

12日走れたらいいですね!

今度12日にどっか行こうと思います
↑行き場所は・・・

・・・関西・・・

あ、おいらが関西にいませんでした(笑)

>ケァラさん

はい。疲れました。
いやぁ、もう立派なオヤジですよ。
2人もいると、もう。

12日どこに行こうかしら。
休日だからなぁ。
早朝出発で駆け抜けられるところかなぁ。
奥多摩、秩父。
がんばって、赤城榛名。
う~ん。

>HORI-Gさん

ふらっと行ってみたいですね。
関西。

って、いないんかい!

お仕事ですか?
また遠征ツーリング?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

