地震雲?

今日は朝から映画館にディケイドの映画を見に行って、終わってから嫁をてもみんに送り出しつつ子守りをし、その後は嫁を美容院へと送り出しまた子守り。
最後は家族みんなで焼き肉をイワしてきました。
ディケイドは、V3の人が
「ぶいすりゃおう!!」
と叫んでくれたので大満足です。
焼き肉も1年半ぶりでおいしかったなぁ。ぽわぁん。

あ、お気づきですね。

はい。お盆期間中、一度もバイクに触ってません。

それが何か?


まあ、フロントのパッドが終わってるから、うかつに遊びにも行けないわけで。
明日、仕事の前に注文出していこっと。

ところで、今日の帰り道でおかしな雲を発見しました。
20090816地震雲
地面から50度くらいの角度で空に伸びる雲。
これってもしや地震雲?
この直前、焼き肉屋に入る目にもちょっとおかしな雲があったんだよね~。
ご用心、ご用心。



さらにところで。
先日、ちょっとおもしろい若手バンドを発見しました。
「DELUHI」(デルヒ)というバンドです。
サウンド的には、スラッシュメタル、デスメタルっぽい感じなんですが、ルックスとボーカルは今風のビジュアル系です。
何がおもしろいかというと、楽器隊の演奏力が異常に高いこと!
最近のビジュアル系はオタク的に上手い人が増えてきてます。
彼らはその中でも頭1つ抜け出てますね。

ライブ映像を見ると、いまのところファンの大半は女の子、いわゆるバンギャってやつですかね。
でも、今後は徐々に男性ファンが増えていくんじゃないでしょうか。
シャムシェイドのファンみたくなっていくとおもしろいと思うんだけど。


と、つらつらと音楽話を書き綴ってみました。
だって、ほらオレってビジュアル系じゃ~ん。(うそ)
加齢臭?のーのー。華麗臭だっつの(死ね)
スポンサーサイト

コメント

カホさん、タイトルが・・

付いてませんよ@@

カホさんの書いてる内容が、半分も理解できてない。と思ってるmitiです^^

雲は変だったけど、綺麗でしたね絹雲のようで・・

私もお盆休みはバイクには3時間ほどしか乗りませんでした。
何だか気がすすまず。

これからが、バイクシーズンですよね!

>mitiさん

ありゃ。
あまりに内容ない記事だったので、すっかり忘れてました。

基本的にオタクなので、ディープな内容が時々出てきますが、気にせず読み飛ばしてください。

最近、空気がサラっとしてきてイイ感じですね。
ホント、これからがバイクシーズンですね!

ごきげんですな

もりだくさんな休日でしたねー。
焼肉私もしばらく食べてないぞ。てかもう肉は
コースに出てくるようなお上品なお肉をちびっとでないと
体が対処できません...。

ここ数日ですっかりカラっと秋の空気。
バイクシーズンなの?朝晩の寒暖の差が
つらくなってくるシーズンと若干憂鬱でございますよ。

V系バンドはしばらくはギャル人気にあやかって
知名度上げないとねー。

あとこのごろのV系って意外とまぢめよ。
先日会った子は音楽専門学校卒で
酒もタバコもやらないって言ってた(笑)
素顔もモテ系ではなさそうだったし
地味すぎて会話に困ったわ(笑)

お盆乗らなかったんですね(ーー;)

ディケイド・・・あんな大画面でみたら・・・失神しそうです(笑)

>Nyaaaさん

もりだくさんだけど、よく考えたら自分の時間がねぇ~、と。。。
私も焼き肉は知らず知らずのうちに食べる量をセーブしてしまうお年頃になりました。

そうか~、寒暖の差か~。
となると、また革ジャンの出番だな。
結局、メッシュジャケットほとんど使っとらん・・・・。

V系。
オタク多そうだよね。何気に。

>HORI-Gさん

お盆。
乗れませんでしたー。

ディケイドはネタ映画としては秀逸のデキでした。
過去のライダーがそれぞれ必殺技を出してくれたらよかったのに。
次のライダーの「W」も出てきました。
やっぱり微妙なデザイン。
でも、バイクが新型のCBRでカッコイイんだな、これが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)