梅雨あけたー!

どーも。
最近、今市子の「百鬼夜行抄」を買ってみました。意外と面白いです。
そして、いよいよさまざまなメディアで怪奇特集が組まれるようになってまいりました。
今年こそは!と思っていた稲川淳二ライブも金欠により流れそうであります。
見たいな・・・。ジュンジュン。


さて・・・。

関東地方、梅雨あけたー!


でも、走れないんだけどね・・・。
今日から1週間連続勤務だ。
しかも仕事モリモリ盛りだくさん。

21・22日で連休取ったから、どっちかで走りに行っちゃうもんね。
秩父でまったり?
奥多摩でコソ練?
はてさて。
7:3で秩父かな。

「また行くの?」
なんて聞くだけヤボだぜい。

以上、満身創痍で仕事に臨む近況報告でした。
スポンサーサイト

コメント

あけましたねぇ

カホさんって怪奇モノ好きなんですか?
私は苦手ですぅ。。。

>21・22日で連休取ったから、どっちかで走りに行っちゃうもんね。
こっそりつけちゃおうかな?(嘘

お天気良いといいですね♪

梅雨明けちゃいましたね~(゚∀゚)
怪奇特集大好きボニィ~です(´∀`*)
ま、職場の夜が1番怖いんすけどねwwww

連休は走りに行くんすね?いいな~(゚∀゚)
ボニィ~は行きたくない、職場のゴルフコンペです(泣)

>ケァラさん

怪奇モノ大好きです!
一時期に比べると、TV局の自主規制のせいか怪奇モノメディア(本・映像・番組)が激減していてさびしい限りです。

連休はバイク屋の店長と地獄の特訓ツーリングになるかもしれません。
それでもよければ尾行してみてくださいw

>ボニィ~さん

ゴルフですか~。ハイソな趣味ですね~。

ボニィ~さんもオカルト好きですか?
いいですね~。
>職場の夜が一番怖い
たしかにw
やっぱり彼岸のモノが彷徨ってたりするんですかw

関東は梅雨明けしたみたいですね。

関西は未だですが・・・(ToT)

連休もあと二日は雨・・・
相方さん連れてうどんでも食いに行ってきます(笑)

>HORI-Gさん

関西は大雨だったようですね。
関東は梅雨明け後は地獄の暑さが続いています。
バイクが遠のきます。
でも、気合で走っちゃうもんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)