スポンサーサイト


夏のアイテムをゲット

毎年毎年、暑い夏を革ジャンで過ごしてまいりました。
メッシュジャケット・・・。
独身のうちに買っておけばよかった・・・。

でも、さすがに去年くらいからもう夏が耐えられなくなってきていた。
温暖化のせい?それとも歳のせい?

そして今年。
清水の舞台から飛び降りて、とうとう買っちゃいました。

メッシュジャケ
やったー。

買ったのは、シンプソンのメッシュジャケット。
変にゴテゴテしてないところがよかった。
シンプルいずベスト。
プロテクターは必要に応じて外付けするので、内蔵されてなくていいんだぁ。

調べてたら、限定商品だったらしくアチコチで売り切れ続出。
急いで探してシルバーをゲットしました。

まだ着て走ってないのでインプレとかは書けませんが、軽くてスースーしてイイ感じです。


ただ、なんかコレ
ガオシルバーっぽくね。
※詳しくは上杉景虎役でNHKスタッフに大人気の玉鉄さんを調べてみよう!
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

メッシュジャケットご購入おめでとうございます!
これで夏も快適に乗れますねぇ^^

ガオレンジャーですね♪
ガオシルバーはサイドにブルーが入ってるよーな?

夏に革ジャンはキツイですね。メッシュはその点快適ですよ。でも、メッシュは虫取るの面倒ですよ。

メッシュは快適ですよ~。

ただ武郎さんの言うとおり、虫が刺さりまくりますが・・・
シルバーだとめちゃ目立つかも(ーー;)

お手入れしっかりですね。

ガオシルバー・・・ガオガイガーと被ってしまって調べちゃいました(笑)

>ケァラさん

お、詳しいですね。
やはりガオシルバーにメロメロになっちゃったクチですか?
歴代で1位人気のサブキャラだそうですから。

メッシュの効果は絶大です。
今日実感してきました。

>武郎さん

虫かあ。
革ジャンの時は全然気にならなかったなぁ。
今日、ちょっと走ってみたけど、とりあえず虫害はありませんでした。
山とか夜とかがあぶなそうですね。
注意しておこっと。

>HORI-Gさん

やだなぁ~。
ガオガイガーは主題歌でムダに「ガ・ガ・ガ」って言ってる方ですよ。
ガオレンジャーは主題歌でムダに「ガオガオ」言ってる方なんですから。
間違えないでくださいね。

って間違えるわ。


今日、早速メッシュの効果を実感してきました。
すんばらしいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

