タンクにサビ その2

日曜日。
天気は悪いが、雨は降ってない。
なんとか走れそうなこの環境。

と、いうことで行ってまいりました。

仮面ライダー電王&ディケイド

1日2回上演のため、お昼頃出発。
いやぁ、おもしろかったなぁ。
今回はゼロノスは出なかったけど、ユウトクンが主役だったんですネ。
親子ともに満足です。うん。

えっ?バイクはどうしたって?

出てきますよ、仮面ライダーですから。

じゃなくて、GSX-Rの話ですね。

バイク屋さんに確認の上、おいてきました。
バイク屋さんに行ったら、何度か読み逃げしたことのある某女性バイクブログの書き主さんがいました。
初めてお顔を拝見してきました。
えらくアグレッシブなバイクライフを送っておられる割に、見た目は普通の女の子でした。
ギャップ萌え。

あとはいつものようにガンダムネタで盛り上がりーの、
フューエルコックが1万近くしそうで涙目になりーの、
お台場ガンダムの足の骨組できあがりーの(またガンダムか!)、
で、しばし滞在ののち帰ってきました。

タンクに穴が開かなければ、今週中に帰ってくると思われます。
が、その後原資がなくなるので、ツーリングのガス代が捻出できない予定。

梅雨に突入しちゃうよ。大ピ~ンチ!
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

ガンダム

最初ガンダムがってのがわからなかったのですが、雑誌読んでわかりました。
7月なんですってね。骨組みできてんですか?ちょっくら見てこようかなぁ。

骨組みの状態ってかっこよさそう(笑)

写真撮っといてくださいm(__)m

お台場か~遠いなぁ・・・
今度、岡山のZガンダム見にいってきます(^O^)v

私、モモタロスのファンなんですぅ~
リョウタローくんもなよなよ~な加減が好きなんですけどね♪
(すみません、仮面ライダー好きなもので…)
ガンダム足だけ骨組みが?
どんな感じなんでしょう?
(ガンダムはファンではありません)

お互い厳しい状況におりますな・・・
GWがあけたら,26U吉が飛んでいきました。
どうしましょ・・・(--;)

>武郎さん

あ、わかりました?
知らないうちに企画されていたんですよね。
新作のアニメ化も決まったことだし、ガンダムはかなり熱くなりそうですよ。

レインボーブリッジを背景に立つガンダム・・・、シュールですね。

>HORI-Gさん

骨組はホントにただの鉄骨です。
足っぽくないですね。
完成したらキッチリとスネークしてまいりますのでお楽しみに。

っていうか、岡山のZガンダムはコックピットに乗れるそうじゃないですか。
乗り手ー。
カミーユごっこしてー。

>ケァラさん

知らなかった、ケァラさんが腐女子系だったなんて・・・。
電王好きの女子の多くはそっち系なんだそうですよ。
声優萌え、モモタロスと良太郎くんの絡み萌えみたいな。

因みに、私はウラ・キンが好きですね~。
ラスト近くでそれぞれ電車を降りるエピソードが泣けます。
泣けるで!

オタクなものでこの辺、しゃべりだすと止まらないんです・・・。
失礼いたしました。

>Koaraさん

26U吉!!
それは私の年間活動予算を越えてますがな。
お互いキツイですな~。
もう少し、お父さんのお小遣いが増える社会であってもいいんじゃないでしょーか。
規制緩和、競争競争、とはやし立てても、おいしい思いをしてるのは大企業のお偉方のみ。
この国は間違っとる!
ぷんすかぷんすか。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)