スポンサーサイト


疲れてます

疲れてます。
最近、勤務時間が朝・夜ちぐはぐなこともありつつ、4時まで飲み会の後、2時間眠って仕事とか・・・。
10代じゃねーぞっつー感じのスケジューリングです。

今日は車だと居眠りを起こしそうなので、バイク通勤です。
会社に内緒で。

帰りにはバイクに座った瞬間、あのポジションなのにもかかわらず「楽ちーん」と感じてしまいました。
おそるべし、立ち仕事。


まあ、ムリしてバイクに乗ってるのもわけがあるわけで。
6日にバイク用の休みが取れたので、秩父組に参加しようと思ってるわけですよ。
その前に、自分とバイクの慣らしをしておかないとね。

ってわけで、秩父行きます。
ひとつよろしく。
スポンサーサイト

コメント

お休み取れたのですね。おめでとうございます。

6日お待ちしております。

やったね!

ちちぶぅ~行ってらっさいませ!

どの辺ですか?

秩父組って言うと、セメントやさんか、や○ザ組みたい・・・^^

わたくし、6日は10日ぶりの仕事に行ってきます。

お疲れ様ですm(__)m

お休み取れたんですね~
バイクでまったり遊んで下さいよ!

ところで秩父・・・ってどこですか?(笑)

相変わらず,忙しい毎日を送っているようですね。
あのポジションが,楽ちんとは・・・
恐るべしって感じです。
6日お気を付けて・・・
私は,未定です。

わ~ぃ!
よかったぁ~♪

ぁ。。。
中学3年生の時のクラス名が
「秩父組」でした^^;
ちなみに中1は「やまと」
中2は「アルプス」
高1は「吉野」
高2・3は「阿蘇」でした。

班長さんの参加お待ちしてました~
よろしくお願いしますm(_ _)m

>武郎さん

急展開がありまして、無事休めることになりました。
道案内くらいならできますが、その他の多くは期待しないでくださいね。
基本一人から二人ツーリングまでが自分のキャパなので・・・。
大人数ツーはキャパオーバーでしゅ。

とりあえず・・・、

楽しく走りまショー!

>mitiさん

コース的にはおそらく羊山公園を早朝に周り、あとは奥秩父方向に逃げる感じになると思います。
三峰かループ橋か。

秩父組、たしかにヤバイ字面ですね。
生コンで生き埋めに・・・。
あわわ。

>HORI-Gさん

休めましたー!
秩父は埼玉県の西の方です。
山梨県のとなり。
山が多いです。

あと、ちょっとした霊場っつーのも魅力的ですね。

>Koaraさん

休みが少なくてイヤになっちゃいますね。
バイクにまたがって、「あ~」とくつろいだ時は自分でもビックリしました。

Koaraさんも休めるといいですね。

>ケァラさん

なんというクラス名。
戦艦級のネーミングw
私は普通の1組2組でしたよ。

6日はオジャマさせていただきます。
ジャマにならないようにがんばりまうす。

同じく疲れてるボニィ~です(爆)

お互い無理せず、バイクライフを楽しみましょうね~ヾ(゚∀゚)ノ

>ボニィ~さん

お互いにおつかれさまです。
ホント、ムリのないように遊びたいものです。
私の場合、しばらくは愛機がドッグ入りすることになりそうなので、ツーリングはお休みかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

