スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの日程が決まりました。
4月中は26日に音楽活動。
あとはずーっと仕事。

5月は1日が休み。
でも前日が半徹夜作業なので、遠出は不可。髪を切りに行きたい。
2・3日仕事。
4日に旧友たちと再会の宴。
5・6日仕事。

あれ?

バイク乗る日がない。

あれ?
おかしいなぁ、なんだか曇って前がよく見えないよ。

ということになりました。

GWは皆様で堪能してください。
私は世の中のために働きます(泣)


でも、フューエルフィルターくらいは買いに行くんだ。


秩父組の皆様、申し訳ありません。
先立つ不孝をお許しください。
スポンサーサイト

コメント

班長さん?

はんちょーさぁ~ん!!

o(;△;)o

>ケァラさん

すいません。
いろいろ調整してみたんですが、その日はどーしても人が薄くてどうしようもなかったんです。
まあ、今年はGW中も何日か休めただけマシなんですけど。

バイクの修理にお金がかかりそうで、しばらくはまともに走れそうにありません。
ガソリン代すら捻出困難です。
・・・・・。

上でおねぇいさんが泣いてしまいましたね・・・(ーー;)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

>HORI-Gさん

いつもながら因果な商売です。
仕事してもお小遣い増えないし、やんなっちゃうなぁ。
ここはひとつ、HORI-Gさんが再度関東進出してケァラさん引率ツーリングをしちゃってください。

はーっ

趣味の多い働くパパは大変だーっっ
もー、カホさん細いんだから無理してぶっ倒れたり
しないでくださいよ~?

まぁでも気持ち的には充実のGWになりそうでない?
バンドに旧友に!バイクはいつでも走れるし~。

こちらもGWは働きますよっ
そして久々遊びでスタジオはいりまーす!
肺活量落ちてるからすげー心配(笑)

>Nyaaaさん

今日、スタジオに入って体力の衰えを実感してきました。
ツーバスってあんなに疲れたっけねぇ?

まあ、今年のGWもみんなの人柱になって日本経済を支えてやるわけなんだけども、たまには連休を堪能してみたいと思ったりもして。
体力的には厳しくはないのでのらりくらりと仕事してきます。

どっかでふらりと夜走りすると思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

