どこに行こうかカンガルー

11日(火)不意に予定が空きそうです。
んあ~、どっか行こうかな~。
と、ボケ~っと考えています。

1:秩父(雪・凍結が不安ですが)
2:筑波(上と同じく)
3:南房総(遠い!前日から元気玉を溜めていないととてもムリぽ)
4:ご近所

1・4が有力です。

しかし、ここでダークホースの5枠「家で子供をあやす」が急浮上しつつあったりして。
たまには奥方の自由時間もあげねばならんし。

でも。

い~きた~いな~。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ暖かくなりそうですしね(笑)
来週は無理ですが、その次の週なら平日でも
付き合えますよ(裏ワザの代休で)

>はるさん

再来週からは自分が忙しくなりそうです。
仕事と飲み会。
はるさん、いよいよ明日納車ですね。
くれぐれも安全運転で!

あはは。
うちもよくあります。子供のおもり。
たいてい主人に朝早くから逃げられるので(笑)

時間が出来るといいですね。

>ベルボトムさん

それとなく、走りにいこうかな~、と伝えてあるので脱出はできそうですが、天気が悪そうです・・・。
晴れろ~。

惜しぃ!笑
私は12日にふと予定が空きました。
どこ行こうかなぁ~なんて思ってたけど
バイクの半年点検を思いっきりスルーしてました!汗
資格の勉強もお休み中だし…悩
ともあれ?天気良くなるといいですねv v
カホさん下見ツーお願いします!笑

>こまめさん

お~、惜しい!
4月か5月にはタイミング合わせてみたいですね。

ん~、明日どこいこっかな~。
と、ツーリングマップルとにらめっこ中です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)