スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっぴんぱらりのぷぅ

なかなかキーボードを叩くのも気が進まない状況ですが、一旦気合を入れましょう。

突然ですが、長年連れ添った相棒ともいえるR750を降りることにしました。

理由は、まあ簡単にいうと「乗れなくなった」という感じでしょうか。
いろいろと重なりましたが決定打が出た感じです。
ご相談したり、調べたり、考えたりした上で結論を出しました。

実に12年間。
いろいろなことがありました。

大仏見たり。
この頃はシートが青いんですね。ノーマルです。
大仏とわたし

奥多摩にもちょいちょい行きました。
奥様周遊おつかれ

頻繁に行った国王神社とか。
鳥居前で失礼します

ポジションきついんだよね。とか
ポジション1(攻め)

ハーレーの大先輩たちに混ざって房総を暴走したりとか。
ミニップでハーレー

シートを赤くしたりとか。
シートアフター

これは忍城。
忍城とR

菜の花。春ですね。
2009031001.jpg

写真が多すぎて貼りきれないや。以下省略。

本当にいろいろなところを走りました。
ホームの秩父でお遍路を終えたのも良い思い出です。

そして、このバイクを通じて本当にいろいろな方々と出会えました。
1人で走るばっかりだった自分が、大集団で走ることにも楽しさを感じるようになりました。
今でも連絡を取り合ったり、折に触れいっしょに走ったりしてくれる方がいます。
今回の件もいろいろと心配してくれたNyaaaさん、YUKIさん、ありがとうございます。
ありがたい限りです。

この12年間はまさに蜜月。
大きな事故もなく、いろいろな方からの優しさに守られてなんとか昭和のバイクを維持してきましたがここらで潮時。

一旦オサラバ。
とっぴんぱらりのぷぅ。

fc2blog_201504122132449f0.jpg


にほんブログ村

実はこの後どうするかは決まってません。
軽くペットロスみたいな感じでもありますし、忙しくてバイクに乗るヒマもそうなさそうだし。先立つものもそんなにないし。
なにより、乗りたいバイクがないという。。。

ただ、先日YUKIさんの後ろ姿を見ていたら、やっぱりバイクに乗りたいなぁ、と思うようになりました。
一応、GooBIKEとか買っちゃったりしてね。

今後、時間とお金に余裕ができて、何より乗りたいバイクが見つかったら復活すると思います。
それはすぐかもしれないし、何年も先かもしれません。
その時は、またご報告します。なるべくすぐにご報告できるようになりたいな。

P.S.乗りたいバイクがないって言っても、「アレはどうですか?」とか「コレがいいっすよ」などの情報は不要でございます。
こう見えて相当の偏食家なので、皆さんのお気に入りのバイクを一言で切り捨ててしまうかもしれません。
要は自分が気に入るか、気に入らないか、だけが判断基準でございますゆえ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。