再会はタコ焼きオフで

最近何気にユーチューブを見ておったら、大発見をしてしまいました。

BUCK-TICKの星野さんが、ワシと同じようなスカートを履いて、ゴツめのジャケットを羽織ってステージに立っとった。
やっぱりまちがってないもんね、ボク。
星野さんがやってるなら大丈夫。多分。

高校生くらいの頃は星野派だったんです。
カッティングが好きだったもので。
その後、最近までは完全に今井派に鞍替えしていたんですが、また星野さんが好きになりました。

ていうかバクチクのフロント3人ともタッパがあるし、オーラがあるし、かっこよすぎじゃね?

ライブ映像見ると萌えるよね。
最近の曲もいいけど、昔の曲を今やっているのが最高にカッコイイ。
MY EYES & YOUR EYES とか青春だよな~。


あんなオッサン達になりたいと思う今日この頃。

久々の再会を果たしてきました。

場所は埼玉ライコランド。

現れたのはこの人。
20131214002.jpg
SR?

そう、今日は2号で登場してくれました。
おひさしぶり、YUKIさん。

最後にお会いしたのが昨年の10月くらいでしたか。
秩父ツーリング<邂逅編>
秩父ツーリング<本編・序>
秩父ツーリング<本編・破>

1年以上お会いしていなかったわけです。
というか私、アレ以来ブログ関係のお知り合いと一度もお会いしてなかったんです・・・。
なんだったんだ、この1年。。。

そんな薄情な私に、わざわざありがたいお話を振ってくれたYUKIさん。
えぇ人やぁ。

で、今日はそのお話の準備にわざわざ埼玉まできていただいたというわけ。
繰り返します。えぇ人やぁ。

ちょろっと店内をうろついて冷えた身体を温めたのち、ライコ名物のたこ焼きをば。
20131214001.jpg

そして早速計測開始。
20131214003.jpg
メモ代わりのダンボールの切れはしを片手に定規とノギスであちこち計測。
多分OKのお見立てをいただきました。

しばし、寒空の下でしたが楽しいお話を聞かせていただいた後、YUKIさんは颯爽と帰って行かれました。

お見送りをした後、私も帰ります。

帰るなり、ヘルメットを奪われました。
20131214004.jpg
このチャリンコ暴走族に。
言っとくけど、そのヘルメット風邪の菌がいっぱいついてるんだからね。

この後、ライコで購入したケミカルパワーを駆使して、チェーン掃除とホイール掃除をしましたとさ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

YUKIさん、本日は寒い中わざわざ埼玉までありがとうございました。
さらにお寒い群馬で風邪などひかぬよう、お身体にお気を付けください。
と、バリバリ風邪っぴきの私が言ってみる。

と、同時にYUKIさんを待っている間、隣で話しかけてきたおっちゃん。
これから小山まで歩いて帰るって言ってたけど、無事に帰れたんだろうか?
心配です。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク