

久々にお台場夜進出

今月も全然バイクに乗れなかったので、バッテリー上がりと、調子悪くなるのを避けるため、チラっと夜走りしてみました。

走りだしはやっぱりエンジンが鈍い感じ。
オイル交換の時期を超えてるな、コレ。
やばし。

あと、どうも前方で衝撃をガツガツ拾ってる気がしる。
機械音痴の自分には原因不明ですが、フロントフォークかな・・・?
オカネナイヨ。

20130827001.jpg
レインボーブリッジ開通20周年記念ライトアップらしいです。
橋脚が七色に光っています。

寄ってみます。ズームイン。
20130827002.jpg
粗い。画面が粗いよ・・・。

0時で消灯してしまうので、仕事上がりに急いで行ってきました。
因みに肉眼で見るともっとキレイです。

夜景はいいよね。
20130827003.jpg

都内は結構混んでました。
人も多かったし、歌舞伎座周りは景色が変ってた。
しばらく来ないうちにドンドン変るね。この街は。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

来月はツーリングと同時にちゃんとメンテを考えなければ。。。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

