

フラレました

最近、過労死並みの忙しさから、人並みの忙しさに変ってきました。
とってもラクチンですが、まだまだ精神的な圧迫感の残る環境のため、気が抜けません。
来たなプレッシャー!



それはそうと、アイフォン買いました。
まったく使いこなせていません。
入れたアプリも屁のようなもの数点。
せっかく買ったので、なにか有益な使い方はできないものかと、気ままに走りだしてみました。

とはいえ、そうそう遠くは行けないので、近場で。

どうしてもクネクネが走りたかったので、秘密のクネクネロードへ。
あれ?なんだか今日は身体が良く動く。
「コイツ、動くぞ!」

なにが違うのか考えてみる。

ポクポクポクチーン

多分、ヒップバッグの存在。
今日は近場なのでノーヒップバッグ。
あれが邪魔してたのか。。。
デカイもんな、アレ。
今後のツーリングの携帯バッグ等々、少し検討しないといけないですな。


さて、話は戻って。
とりあえずクネクネを走って三郷まで来ちゃったので、外環の下を走って川口まで行くことに。

20130625001.jpg
2りんかんに来てみました。
これがアイフォンを使っての初撮影やー!

切らしていたケミカルを購入。
懐にしまって出発。
と、ここで南からモクモクと黒雲出現。

とうとう降りだしてしまいました。
しかし、敵は南からやってきている。
我が家は北。
このまま北上して雨雲が我が家の上に来るまでに帰宅するのだ。

ということで越谷付近で雨雲を追い越して無事帰宅。

アイフォンを使ったナニカなんて何もありません。
これしきのネタでブログにアップするのもいかがなものか。


ということでムリヤリもうひとネタ。

20130625002.jpg
前にもアップしたんだけども、ちょっと走っただけでバーエンドがゆるゆるとゆるんじゃう。
いつか落とすに違いない。
安心して遠出もできない。

そこで、以前いただいたアドバイスからボティーさん案を採用。
両面テープで貼りつけてみました。
20130625003.jpg
ちょっと微妙ですけどね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

そうそう。
予定よりもかなり早く帰ってきたけど、結局地元に雨は降らなかったとさ。
ちゃんちゃん。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

