油冷特集



最近、PCで文章を打とうとすると無意識に「お疲れ様です」から書き出してしまう、そんな働き過ぎなわ・た・し。

先日、ロードライダーが油冷特集をやっていると聞いて、今日早速買ってきました。
わかっています。
私にとっては何の役にも立たないということわ。
だって、
・88年式R750の情報が出てきたためしがない
・カスタムするほど知識がない
・そもそもカスタムするほど金がない
あぁなんという三重苦。

でも、今でも88J型の丸っこいフォルムがいっちゃんカッコイイと思ってるんだゼ。
超ポジションきついけど。
初期の角ばったRの方がポジションといい、シートのフカフカ感といい、超乗りやすいんだけどね。
攻めた時の乗り心地は知らん。

「油冷R」と聞くとつい買わずにいられない。
例えいつも同じような内容でも!だ。
今回も勢いで買った。今は反省している。
というふいんき。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

今日、晩御飯にお刺身を食べたらいつもの醤油が切れました。
これは来月あたり買いに走らなければ。ゴクリ。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク