

生存報告(2月)

こんにつわ。
本日37歳にして初めてスキニーパンツを購入しました。
履き比べた結果レディースの方が良かったので、そちらを購入。
うん、まだ大丈夫。体系的にはオッサンへのメタモルフォーゼはしてないみたい。


さて、2月も恒例の生存報告です。
無事に生きてますが、バイクには乗れてません。
あ、1度通勤快速で使いました。

とくにネタはないんですが、先日買った激安バイクカバーがあんまりにもあんまりだったので、ひとネタ提供しておきます。

まあ、サイズが合わないのは自分のせいなんだけども。
でもひとこと言いたい。

あの大きさじゃ、250ccのフルカウルでもムリ

小さくて、フランケンの洋服みたいな寸足らずっぷりでした。

おまけに。
極めつけ。
20150213001.jpg
底面の留め紐がホントの紐。
パッチンついてない。
毎回ちょうちょ結びするのメンドクサイ。

よって、コイツは最近めっきり乗らなくなった自転車に使うことにして、バイク用は新たにインターネッツで探すことにしました。
頼んだぜ、インターネッツ。


さて、最近のお困り課題。
20150213002.jpg
いよいよもってバーエンドがグラグラ。
走ってるとすぐ緩む。
しかも両方。
おまけに、中でぐずぐずになった鉛のウェイトがやっぱりひっこ抜けない。
もうこのまま放置の方向で。

ただ走っててバーエンドが脱落するのはマズイのでなんとかしたいんだけども。
ネジロックとか塗っちゃだめだよね、やっぱり。
ハンドル交換しちゃう?


と、とりとめのない話題で。

また3月にお会いしましょー。(生きてたら)

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

