

見つけた!!

結局9月はバイクに1回しか乗れなかった。
過去最低だ。
生活スタイルが変って、いろいろ忙しいのもあって仕方ないんだけども。

そして、やっと。
やっと丸1日の休日を発見。

来る来月14日(日)

休みだー。

この日は走ろうと思います。

行く先は・・・。

YUKIさんの待ち構える群馬という案も捨てがたいのですが。

この夏、自分自身で消化できていない思いがあるので、秩父に行こうと思います。
ここはやはり行っておかないと落ち着かないのです。
醤油も切れたし。

まだ全然確定ではないのですが、ごいっしょ希望の方なんていらっしゃいますかね?
当方結構な人見知りなので、まったくつながりがない方はごめんなさい。
とはいえ、ブログのコメントつながりのレベルがあれば、初対面でもOKでヤンス。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

