洗車しました

最近バイクに乗ったのはいつだったっけなぁ。
そうそう、伊勢崎のイベントの時だぁ。
なにもかも懐かしい・・・。

今日は洗車しました。
えっ?
お前のブログ、ネタがなくなるとすぐ洗車だなって?

貴様はオレの逆鱗に触れたようだな・・・

でもまあ的を射ているというか。
そういう気の抜けたブログですしおすし。

20120530001.jpg
ワックスもかけました。
バイクに載るようになって10年と少し。
その間に学んだ数少ないことがあります。

タンクの側面にワックスをかけてはいけない

ニーグリップできなくて困るのよね~。

えっ?
10年以上乗っててそれしか知らないの?とな。

貴様はオレのげ・・・ry

ほら見ろ。
余計なこと言うから
20120530002.jpg
チェーンルブ吹きすぎちゃったじゃないの。

と、人のせいにしてみる。


引き続き、6月もあまり乗れそうにありませんが、とりあえずどこかを軽く走ってバッテリーを充電しないといけませんね。
奥多摩辺りを軽く走りたいの~。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク