おさんぽ&飲み

へいへーい。
最近毎日3時4時まで働いてるぜーい。
この間8日連チャンで深夜作業やっちゃったぜーい。
身体が悲鳴をあげてるよーん。


で、やっと連休がとれたのです。
が、昨日は寝て終わり。
最近ツーリングに行く余裕はまったくナシンコ。

今日はがんばって午前中から動き出し、通勤車の洗車を実施。
午後に若干時間ができたので、バッテリー充電のために久々にバイクに乗ってきました。
20110827001.jpg
きもちいい・・・。

そういえばここ数年プラグを換えてないし、そういえばなんとなくエンジンの回り方もよろしくない気がしてきたのでバイク屋さんに相談に向かう。
でも、入れてるのはイリジウムだからもしかしたらプラグ以外のところが原因かもしれない、とのこと。
ちょっと時間がなかったので、今日はそのまま帰ってきました。

なんで時間がなかったのか?
20110827002.jpg
夜は子供の頃の友人たちとホルモンパーチーだったからーん。

ガッツリ食って、飲んで鋭気を養いました。
またお仕事がんばります。

でも、来月はさすがに休みを増やしておこうっと。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク