久々におさんぽ

最近はバイク通勤がメインになり。

ホントは4月アタマで仕事のカタがついて、車通勤に戻るはずだったのが・・・。
ほぼ5月いっぱいまでバイク通勤になる予定に。

もうすでに600キロくらいのっちゃってるんですけど。
タイヤを返せー。リヤのブレーキが終わりそうだー。オイル交換も時期が早まっちゃったぞー。
あと、なんかキャブも同調取りたいぞー。

家計の方からなんとかなりませんか?

おこずかいじゃ限界なのよー。



さて、そんな中ですが、閉店直前の2りんかんを覗きにいったついでに少しさんぽをしてきました。
知らない間に外は暖かくなっていて、ずいぶん走りやすい季節になっていたようです。

写真は吉川の江戸川土手から。

肉眼ではクッキリと筑波山らしき山も見えて絶景でした。
しかし、携帯のカメラではこれが写らないんだな、これが。
いい加減デジカメのひとつも買おうかという気になるよね。
動画も撮れるヤツがいいな。車載動画とか撮っちゃたりして。

しばし、土手でまったりした後、帰宅。
毎日通勤に使っていると、消耗品とともに身体の各所にも傷みが出てきてしまいます。
腰、首、かなり披露が溜まっています。
そもそも通勤に使うバイクじゃねー。って話です。


帰宅後はマイホームパパに変身。
家族を連れてミニストップでソフトクリームおやつを食べたり、晩飯を作ったり。
20110427002.jpg
シラスとほうれんそうとトマトのパスタ。
大量に作ったので油分が足りず。

てな感じで貴重な休日は終了。


さーて5月はどこに行こうかな。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク