スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐだぐだな一日

20090728001.jpg
今日は赤城榛名に行くつもりでした。

でした。

前日に見た天気予報は最悪。
実際、9時に目が覚めた時に空を見たら超ドンヨリ。
ケータイの天気予報も、群馬の天気はいとわろし。

そして天気より何より体調がわろし。
具体的には胃腸なんスけどね。
おととい旧友と再会したときに脂ギッシュなホルモンを食べたわけです。
あまりに美味くてガッツリいっちゃったんです。
そしたら胃にキちゃいまして。
もう、ああいうのをガツガツ食べちゃイカンお年頃なのね。



で、そこから二度寝したり、サイバー空間を定期パトロールしてみたりしているうちに12時に。
相変わらず雲が多いけど、ここまでは降雨はナシ。
ライコランドくらい行けるかな、と装備を決めてバイクを暖気。
因みに今日は2日と5日のツーリングに備え、革パン張り付き防止アイテムの本格的なテストをしてみました。
20090728002.jpg
↑コレね。
ひざ下までカバーの速乾効果のあるタイツ。股引?
地元にある「しまむら」という名のブティックにて980円で購入。
これを穿いて、上から革パンを穿くといいんじゃないかと。

で、実際に試したところ。
前回ちょこっと穿いた時より気温も高く、汗もかいたものの張り付きはほぼナシ。
ちゃんとしたタイツ買ったら、安くても5000円くらいするからねぇ。
貧乏人の味方しまむら。サンキューしまむら。
これで真夏の太股の低温ヤケドから解放されるよ~。


まずは久々に江戸川の河川敷に行こうと思い、旧庄和町に潜入。
したと思ったらパラつく雨。
普段はまったり走る川っぺリをクソ飛ばしてR16まで避難。

したら、雨がやんだので、このままライコに行こうとR16を快調に飛ばす。

と、また降りだす雨。

諦めて帰宅。

そしてシェスタ。っていうかふて寝。

次にうつつよに帰ってきたのは18時。
胃腸もだいぶ復調してきた。

で、ガソリンを入れにちょこっと走り。
ついでに松伏の公園で夜の散策。

家に帰ってから、胃腸の働きを回復するため大量の大根おろしを作成。
20090728003.jpg
おろし蕎麦を作ってみた。
こんだけおろしが入ってると辛いよ~。
でもまあ、これにより必要十分のジアスターゼを摂取したと思われる。


それはそうと、最近家に誰もいないし夜がヒマなのでジョギングなんかをしてみたりしている。
まだ始めたばっかなので距離的には1キロいくかいかない距離だが、初日は両ふくらはぎがつった。
そして、最近汗がオヤジくさい。
むかしはさわやかな匂いの汗だったが、最近はどうにもオヤジくさい。
もうホント歳だな。
あのタイツ穿いて縁側でスイカ食ってても絵になるお年頃だよねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。