復活しちゃったもんね

最近ずーっと相棒がいなかったせいか、どうにも落ち着かず・・・。
なんもやる気がしねぇ。
と半ばふてくされて家族サービスなどに出かけていたわけですよ。

そしたらそこにバイク屋さんから電話が入りまして、
「早ければ8時くらいにできるよ」
なんて言われたもんだからアータ、早速行ってきたわよ。

でもってタンクの中を見せてもらったら、まあ完璧にサビが取れてるじゃないの。
恐るべしピカタンZ。
でもってピカタンコーティングがあるし、サビもほとんどとれたから、今後は多分大丈夫だろうとのお墨付きをいただきやした。

まあ自戒もこめて
1:常にタンク内はガソリン満タンをキープ(乗らない時ね)
2:なるべく乗って、ガソリンのサイクルを止めない
は実行しようと思いまふ。
旧車系の皆様もお気を付けアレ。


で、

せっかく治ったんだったら、そりゃ復活の狼煙を上げにゃあならんでしょ。

行ってきましたよ。
いつものお台場。

晴海大橋から見たララポート
20090530001.jpg
携帯のカメラなんでブレはカンベンしてください。
営業時間中に通るともっと明るくて、水面に光が反射してそりゃあキレイな夜景になるんですよ。
オススメですよ。

この橋を渡ってお台場突入。
まずはエバグリでトイレを借りようと向かいました。
が、
なんじゃぁ、こりゃあ!
というくらいの人だかり&バイクだかり。

とてもその群集を割って公園に入っていけそうにないので、諦めて潮風公園に向かいました。

20090530002.jpg
もうこのブログではおなじみですね。
レインボーブリッジです。

と、ここで入電です。
どうやらジオン公国軍破壊工作部隊のアカハナさんのようです。

「あ、アカハナです。どーも。
 シャア少佐に頼まれてアッガイに乗ってきたら大変なものを見つけてしまったのだぁ。
  コレコレ↓」
20090530003.jpg
えっ、ぼやけててわかりにくい?
じゃあこれだ↓
20090530004.jpg
「そう、連邦の白い悪魔ですよ。
 Bパーツのみで、コアブロックがないのでパイロットはのってないでゲスな。
  そんなわけで今回は工作なしで帰ります。
   以上、現場のアカハナでした。」

ガンダムはまだ足しかできてませんでした。
でも、かなりリアルな造りになっておりましたよ。
完成が楽しみです。

さあ、見るモノ見たし帰りまショー。
でも、もちろんただでは帰りませんよ。
恒例のちょっと違う道から帰ってみましょーツーリングの開催です。
そんなこと言っていつも迷子になってるのはナイショなんだぜ。

さて今回は、ララポートの前を通ってみましょー。
そしてどうなったかというと・・・。

やっぱり迷いました。

本格的に都内の道を憶えた方がいいな。


でも、その後ちょっと開け開けで走ったらスンごく早く帰れちゃったんだ。
んで、ちょっと糖分が不足してきちゃったから地元のコンビニで糖分摂取したよ。
20090530005.jpg
まるごとバナナにむしゃぶりつくの図

2週間ぶりくらいでバイクに乗ったら身体中キシんじゃった。
わずかそんだけの期間で身体ってヤツは鈍るんだね。
響鬼さんに鍛えてもらわなくちゃ。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク