関西さんいらっしゃ~いキャンプツーリング

このまま順調に進めば28日は休めそう。
そんな状態でKoaraさんからツーリングのお誘いをいただきました。
昨年中から何度もお誘いをいただいているのに全然お会いできないまま早や半年、いやもっとか。
おも~えば~い~と~とし・・・
(「思えばいと疾し」が正しいらしいですよ。マメ知識)

三顧の礼を尽くしていただいて、これ以上断るなんて男のメンツが立たねえってもんだ。
あ、ちなみに三顧の礼ってのは、三国志で劉備が孔明に・・・、もういいですか、そうですか。


Koaraさん曰く、当日は関西からブロガー軍団がやってきて茨城某所でキャンプをするらしいとのこと。

えっ、私かなりの人見知りですけど。。。

と、思ったものの関西の方々ならこっちが黙っていても、マシンガントークで盛り上がってくれるに違いないと、勘違いにも似た思い込みをして、ツーリングに飛び込みで参加させていただくことになりました。実際、期待は裏切られなかったわけですが。

ちなみに、誰が来るか全然わからなかったので、とりあえずKoaraさんのブログのリンクのみなさんだけは予習させていただきました。

続きを読む »


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク