

大型バイクを惜しみなく使う

先日、ふと2ちゃんねるなどを垣間見していると、

「大型バイクを惜しみなく使う(買い物など)」スレッドを発見。

デッカイバイクはまず車庫から出すだけで、疲れる。
っていうか、その行為を想像しただけで疲れてコタツで丸くなってしまう。

人間様の装備を整えるのも結構メンドイしね。

でも、そんなに気負わなくていいんだ。

だって、スレの中の人は歩いて10分の距離をバイクで走ったりしてるんだもん。

そうだよね。

四の五の言わずに乗ればいいんだよ。

イインダヨー!

と、いうことで、昨日チャリンコで10分ほどの美容院に行ってきました。

「そこジャマなんで、駐輪所に停めてください」
といわれたけど・・・。

だって駐輪所狭いし、坂になってるんだもん。

なわけで、またまた断髪&髪の毛染め染め(赤)してきました。
もう、さすがに長髪は似合わないお年頃。

次は月曜日あたりに乗れるかな。
