

ぷちぷちツーリング後記

メリークリスマース!
オレは仕事だけど。
いつ休めるのかねぇ。

久々に早く上がれたのでこないだのツーリングでのお気に入りアイテムの破損噺をば。



江戸川の土手でしばし放心したあと、さあ帰ろうかと革ジャンを装備したときに事件は起こった。

ポキッ

その結果がこれ↓
革ジャン破損

なにか違和感がありますねぇ。
そう、袖のジッパーの取っ手が折れてしまったのです。
ちっさな故障ですが、ただいまジッパーの開閉ができずに大変不便です。
とりあえず「安全ピン」で代用してみようかと。
手芸屋さんに行くと意外にオサレな安全ピンがあるのよね。

革パンのジッパーに続き2ヶ所目のジッパー崩壊。
革自体は長く使えるけど、金属は疲労するとモロイね。


っていうか、こういうのってどこで直してくれるの?
いちいち都内まで行くのメンドイから地元でやってくれるところがあるといいにゃあ。


テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

