

お財布買いました

久々のカキコなので、著者近影などを・・・。

おとといの夜作ったシチューを今朝食べたら、劇的に傷んでいたらしく1日食中りに苦しみました。
なんとか仕事を終えて帰ってきたところです。

なんてなバカらしい話はおいといて。


お財布を買いました。
前に使っていた財布が崩壊してしまったからです。
1月早く、「お誕生祝い」ということで買ってもらいました。
ずーっと狙っていたヤツです。

と、ここまではまったくバイクに関係ない話のようですが・・・。

実は遠いところで関係あります。
買った財布っていうのはコレ↓であります。
おちゃいふ


革細工と、和柄の融合。
何気に和柄大好きです。
和柄の服も欲しいけど、明らかな女物が多くて買えないんですよね~。

え、コレのどこがバイクと関係あるのかって?

ふむ、このお財布のメーカーは、バイク用品でおなじみ「デグナー」さんなのです。
革パンとかもかっこいいのを作っておられるメーカーさんです。
そのブランド内ブランド「花山」という商品群の中の一品なのであります。

写真の色がアレなんですが、ホンモノはもっとかっこいいですよ。

う~ん、和柄いいよねー。



さてさて、明日で3月も終わり。
今期も終了とあいなります。
4月からはもう少し走るつもり。
まずは2日だな。
秩父秩父・・・ブツブツ・・・・。
