

息抜き?弾丸ツーリング

いいスね。
うしおととら。
毎週楽しみです。
でも若干声の印象が違うんだよなー。そのうち慣れるかなー。

と毎度どうでもいい出だしですが。
わたしく今、疲弊しております。
1月半で5キロほど痩せました。
忙しくてご飯を食べる時間がないであります。
榎木孝明氏よろしくの断食ダイエットでございます。
ただ違うのは、あちらは健康的なダイエット。私、不健康極まりないやつれ。

そんな中、息抜きするぞーと声高にツーリング予告をしていたわけですが。
正直、身体がキツイッス。
朝も起きられないしー。
ご飯食べたら胃が痛いしー。
そもそもなんだかやる気が出ないしー。

と、もうやめちゃおっかな感満載の朝でした。

でも、せっかく何日かぶりでフリーの休日だし、もったいないから行くかー。と思いエンジンに火を入れてみた。
暑い。あっついよ。
もうヤだよ。でももう革パン穿いちゃったし、脱ぐのもメンドクサイな。
と極めてネガティブな心持ちで出発したのでした。

いつもはR4を延々北上するルートをとるのですが、この日は出発も遅いし、気力もないしで久々のブルジョワルートで行きました。
久喜から東北道に乗って、ダラダラ走る。
目的地は西那須野塩原。
ここで降りて、スープ焼きそば食べて、日塩もみじラインを南下して、大笹牧場で牛乳飲んで日光から東北道で帰っちゃう、いつもとは反対のコースを予定。
クネクネ&高原のさわやかな空気満喫コース。

とーこーろーがー
走れば走るほど、行く先の北方の雲が怪しい感じ。
途中のSAで確認したら、栃木は13時以降降水確率50%だと。
絶対ムリ。
っていうかなんで走る前に天気予報を見ないんだ、おまいさんは。

でも、ここまで来て何もしないのももったいないのでとりあえず日光まで行って、霧降高原をクネクネしてこようと計画を変更しました。

前方がこれから向かう霧降高原道路。どよーん。
fc2blog_2015072417324363e.jpg

路面はウェット。
あんまり倒さないように、アクセル開け過ぎないように走ってみました。
ただ、橋を越えたあたりからは路面もドライに変わって、めっちゃ走りやすかったので、存分にクネクネしてきました。

ほどなく到着、大笹牧場。
fc2blog_20150724173244bcc.jpg
バイクもいっぱい来てました。

ラム串食べてー。
fc2blog_20150724173245aa1.jpg

牛乳飲んで―。
と牧場を満喫。
ちなみにラム串ウマいです。

ふと北の方を見ると、コレ。
fc2blog_201507241732465b1.jpg
もう絶対降ってる。
行かなくて良かった。

食うもん食ったら速攻帰る。
誰よりも後にきて、誰よりも先に帰る。
しかし、無情にも帰り道は雨模様。
fc2blog_20150724173247b5d.jpg
途中バスに前を塞がれたので、寄り道した駐車場。

fc2blog_201507241732483f0.jpg
街中は晴れていそうだな。

と急いで峠を下るのであった。
しばらく走ると雨も止んだので、もうひとつのポイントに寄り道。

チロリン村

徳次郎

と冗談のようなふざけた名前のスポットですが、カキ氷は超本物。
fc2blog_201507241732496d0.jpg
ふわっふわです。
個人的には、秩父の阿佐美冷蔵さんよりもコッチのが好きかも。
シロップも美味いんですよ、こっちは。
ただ、値段が950円するのよねぇ。
家庭を切り盛りする主婦にとっては(ウソ)ベリーエクスペンシヴよねー。

ただ、味は本当に感動的。
大満足の中、本格的な帰路につく。

日光インターから有料道路に乗ってー。
あとは東北道で帰るだけー。
と淡々と走っていると、何か周囲の雰囲気が変る。

瞬間的に周囲が真っ暗に。
そして次の瞬間、ポッツポツと水滴の音がしたかと思ったら。
ホワイトアウトですわ。

いきなり前が見えないほどの大雨に見舞われる。
前の車のテールランプを見逃したら、多分もう走れない。
必死に前の車についていく。

すぐに止むかな、と思うが全然止まない。
っていうか、あっという間に前進ずぶ濡れ。
スマホは大丈夫か?
など気になるものの、なんだか一気に楽しくなってきた。

あーついなーコレ。燃えてきたー
というニンニンジャーの棒読みセリフが口をつくほどに盛り上がるワシ。

東北道に乗ってからもしばらく雨は降り続けたものの、ほどなく雨雲エリアを抜けたらしい。
ぶり返す酷暑。
そして濡れ鼠だった全身も埼玉県に入る頃には気温と風とで8割方乾いていたのだった。
濡れたままだったらスルーしようと思っていた道の駅羽生にも寄り道できました。
fc2blog_20150724173250d01.jpg
トイレで確認したら、ジャケット、シャツ、革パンは乾いていたものの、パンツだけは濡れてました。卑猥だな。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

家に着いて時計を見たら、出発から6時間で大笹牧場を往復してきたらしい。
自分としてはかなりの弾丸ツーリング。

行きに乗りきれなかった心も、帰りにはルンルンになってました。
途中でイイネタゲットしたからね。
大雨さまさまやわぁ。

誰かに呼ばれたツーリング

意外にも現時点、結構お休みが取れてます。
以降はほぼ0になるんだけど。

で、今日は家でゆっくり今後の準備などをしようと思っていたんです。
でもなんだか無性に走りたくなりまして。
時間はあんまりないから秩父はムリだなぁ、
とか、
最近煮詰まり気味だから神仏禊ツアーがいいなぁ、
なんてなことを考えつつ準備をいそいそと。

結局、最近ご無沙汰している出流原弁財天に行こうかと。
暑いから、池を見て涼み和んじゃおうということで。

例によって地図は見ないで出発。
久々なのにねぇ。。。


行きはいつものルート。
渡良瀬遊水地の脇を通って、佐野へ一直線。
R50を越えて左折。
すぐのコンビニで給水休憩。

ここまではいたって順調。

さて。

ここからどうやって行くんだっけ?

と思いつつも、まあ「道はつながってるんだし」というお気楽極楽な考えが勝り、大した確認もしないまま先へ。

そして案の定。

迷子に・・・。

どんどん道が細くなっていくよぅ。

民家がなくなってきてるよぅ。

山に向かって一直線に進んでるよぅ。

ということで、自分の意図とはまったく別方向に進むR750。
どこだココは?

気が付くと、唐沢山という山に入るところでした。
というか、もう引き返させない感じの道なんですわ、これ。

なんか、自然公園とかもあるらしいし、適当なところでUターンしてもよさそうだから行っちゃえ。
と思い、そのまま山を登り始める。
と、意外にも面白いクネクネ道。
Rがキツイので自分ではスピード出せませんけど、なんか面白い道です。

しばらく登り続けると、駐車場と、なにやら「神社」の文字が。

これはもう行くしかありませぬ。

fc2blog_201506151947439c3.jpg
どうやら城跡が神社になっている模様。

たしかに道が直線ではなく、カクカク曲がっていたりしてなかなかに城っぽい造りです。

入ってすぐに「天狗岩」の看板あり。
そこに行くには今にも蛇が出そうな石段を上がらねばなりません。
↓コレ
fc2blog_201506151947474bf.jpg
でも、せっかく来たし~。
と貧乏根性で登ってきました。

結果。

絶景
fc2blog_201506151947449b5.jpg

あらーこりゃいいもの見れたなぁー。

で、肝心の天狗岩。
fc2blog_20150615194746170.jpg
思ったよりもデカ。
城だった時はココが物見台だったそうで。

この景色を見た瞬間、自分のテンションのギヤが上がるのを感じました。

で、石段を下りてちょっと進むとため池が。
fc2blog_2015061519474967d.jpg
湧水なんですって。
涸れたことがないんですって。
これで深さが9mあるんですって。
すげーじゃん。

次いで、初めて見て、聞いた水琴窟。
fc2blog_2015061519475069a.jpg
fc2blog_20150615194750b1e.jpg
涼やかな音色です。
音が小さいのもいいですね、自然と一体感があって。

その後鳥居をくぐり参道へ。
fc2blog_20150615194753732.jpg
うわ~、めちゃ雰囲気いいよー。
老夫婦が途中でおべんと食べながら談笑してるよ。
なんだよー、ここー、もー、落ち付くよ―。

いよいよ石段を上がり、社へ。
fc2blog_201506151947512cb.jpg
結構しっかりしてます。

fc2blog_20150615194752529.jpg
ちゃんと、奥の本殿もあります。

しばし、横の休憩スペースでジュースを飲みながらぼーっといろいろ考えてました。
最近ちょっと煮詰まったり。
うまくいかないことが多かったり。
自分の無力を痛感したり。

すっごく静かな空間で1人。

考えはまとまりきらなかったけど、またがんばろうという気になりました。

なんだか、ココに呼んでもらったような気がしました。
だって、ココに来る気もなかったし。
そもそも、この山の存在を知らなかったし。

最後に一礼をして本殿を後にしました。


いやぁ、あるんですよね。
自分はこういう神社は大好きです。
ちょっと人里離れてるんだけど、ちゃんと人の手が入っていて、立派な神社。
もう、この時点で、「今日はもういっかな」とか思ってお腹いっぱいな自分。

でも、今日を逃すと次いつこれるかわからない。
ならば目指すべし。

fc2blog_2015061519481290e.jpg
当初の目的地、出流原弁財天。
以前は土足厳禁だったけど、今は靴のままあがれるのね。

fc2blog_20150615194814ef2.jpg
またまた絶景。

fc2blog_201506151948133af.jpg
裏手の大穴も健在でしたが、以前utunosamuさんが教えてくれた通り、2階への階段は閉ざされていました。

あそこに上がった私の思いでプライスレス。

今日はちょっと参拝客が多くて落ち付かなかったけど、来れて良かった。

fc2blog_20150615194816252.jpg
弁天池も安定の透明度。

ただ、いつもよりも若干水が生臭かったかな。
鯉も病気のが結構いて心配してしまいました。

これにて本日の目的地巡り完了。
帰路に着きますが、そういえば夏用のグローブが終わりかけていることを思い出しました。
ライコさんにはイイものがないのです。
たしかR50の小山あたりに南海部品さんがあったはず。

と思い至り、ワープ。
fc2blog_20150615194817812.jpg

ペプシ!飲んでないけど。
fc2blog_2015061519481751a.jpg
イケメンですね。

そして店内初潜入。
グローブ売り場で、イイモノ発見。
なんと即買い。
貧乏にかけては定評のある私がなんと即買い。
如何に今日、気分が良かったか、ということですね。霧が晴れた朝の心持ち。

レジで4700円の品のはずなのに6700円を請求されても仏の笑顔でにっこりと誤りを正してあげるのであった。
いや、ほんとににっこりと「値段が違うみたいなんですけど・・・」と申し訳なさそうに言っちゃいましたよ。

帰り道早速装着。
fc2blog_20150615194818d12.jpg
コレコレ。
こういう普通のヤツを探してたんです。
黒く見えるけどこげ茶です。暗めの茶色が欲しかったのです。

装着感も非常にいいですね。
気に入りました。

ここらで空模様が怪しくなってきたので、一気に帰りました。
帰ってから群馬に突風被害が出ていること、栃木もこの直後に大雨になった(んだろうなぁ)ことを知りました。

被害に遭われた方は大変ですが、自分は帰り道もまたうまい星の巡りでスムーズに帰れました。

こういう日ってあるんですね(稲川淳二調)。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ちなみに家に帰ってから唐沢山を調べてみたら、なんと!
ニャンコちゃんたちが相当数生息していることでも有名らしい。
そういえば今日も一匹見かけたぞ。
猫好きなアノ方もきっと満足されることでしょう。

久々の奥多摩

今の職場も残すところあと1週間。
やり残しのないようにがんばろうと思う反面、もういっかこのままで的な諦観も混ざりつつ複雑な心境で毎日を過ごしております。
カホです。

6月からは超忙しくなるのがわかっているので、今のうちに羽根を広げておきましょう。
前回いけなかった雪辱もはらさねばならないのだ。
そう。奥多摩。

今日の天気はドピーカン。
これで行かなきゃ完全なる行く行く詐欺。
出発は遅れましたが、夏装備を引っ張り出してレッツゴーです。

奥多摩へと向かう道々で、
「あれ?こんな建物あったかいな?」
とか
「あれ?ここにあった施設がなくなってる」
などと浦島太郎状態になること数回。
そういえば奥多摩に来るのはいつぶりだろう。
隔世の感がありますな。

R16が地獄の渋滞だったものの、青梅から秋川街道を抜けて、檜原を通るお気に入りのルートで気分は上々。
エンジンも最近はかけていなかったので最初こそモッサリだったけど、徐々に回るようになってきました。

都民の森着。
fc2blog_201505262108187ac.jpg
写真ではガラガラに見えますが、結構バイクで賑わっていました。
っていうかバイクしかいないくらいの状況でした。
そしていたるところに「バイク運転注意」の看板が。
事故が多いのかしらねぇ。やっぱり。

トイレを済ませて早々に出発。
運悪く前方に軽自動車。
なかなか思うように走れずたまるストレス。
これは準備運動と割り切って、一旦走りきってから、Uターンしようと思い道路状況などを確認。

軽自動車のせいでまわりが前に行けないバイクだらけになってきたところでようやく道を譲られました。
予告通り、川野駐車場でUターンして、すこーしペースを上げて走ってみました。
結果。
超楽しい!
周りから見ればクッソ遅いんですが、思ったようにバイクが動く楽しさ。
この感じ久々です。
やっぱりバイクは楽しいよー。
R750さまさまやわぁ。

fc2blog_20150526210822ac9.jpg
fc2blog_201505262108211bf.jpg
タイヤもちょっぴり溶けました。

そして月夜見駐車場到着。
fc2blog_201505262108205cc.jpg
fc2blog_2015052621081984d.jpg
緑が目にやさしいですね。

しばし休憩です。
fc2blog_201505262108214e6.jpg

帰り道にこれまた久々に奥多摩湖のダムに行ってみました。
fc2blog_20150526210825109.jpg
fc2blog_201505262108239dd.jpg
fc2blog_20150526210824d55.jpg
ダムはいいよなぁ。
ダムカードがあるもの。
fc2blog_201505262108386e9.jpg
ということでもらってきました。

ふれあい館にありましたよ。
fc2blog_20150526210826119.jpg

ふれあい館でなんか食べようかと思ったんですが、コレというものがなかったので素通りしました。

帰り道も結局食べたのはコンビニのナポリタンパンだけ。
しかも革パンの上にナポリタンこぼしちゃった。
ガソリン代以外には1000円も使わないビンボーツーリング。
でも楽しかったなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

最近、職場の有線でゲスの極み乙女がかかるとなんだかホっとする。
だって他の曲、どれもつまんないんだもん。
ゲスの皆さんは結構演奏力が高くて安心する。
普通の曲を聴くだけでホッとするなんて。
ちなみに岩崎宏美メドレーもいい感じです。
あれ?これってひょっとして自分がジジイになっただけ?

なんてなことを思う今日この頃です。

ミッションコンプリート

本日またまた秩父に行ってまいりました。
こんだけ短い期間に立て続けに秩父に行ったのは初めてだぁ。

出発時間はいつもよりもかなりゆっくりの10時発。
とても暖かな日中でしたー。

途中、後ろからずーっとついてくるカタナのオジサンがいたもんで、急遽コンビニに駆け込みオヤツを購入。
緑を見ながら外で食べるおにぎりは美味しいね。
などと気分を変えて1人旅を楽しむわけで。

そこからは一気に道の駅あらかわまで。
道の駅あらかわは平日とは思えないほど混んでました。
あんまりゆっくりできないまま先を目指します。
最近の秩父は本当に混んでるね。

本日最初のお参りは30番札所、法雲寺。
fc2blog_20141107204606ce9.jpg

fc2blog_201411072046087b8.jpg

fc2blog_20141107204609f88.jpg

fc2blog_20141107204610849.jpg
裏手は薄暗くてちょっと怖いくらいのお寺です。
人里離れてるからこその独特の雰囲気。

そしてここで痛恨のミス発覚。
さっきオヤツを買った時に小銭をキレイに使い切ってもうた。
手元にある唯一の硬貨は500円玉。

う~ん、悩むなぁ~。う~ん。

えいっ!
清水の舞台から飛び降りて500円玉を投入。
如意輪観音様、よろしくお願いいたします。

さあ、本日の旅スタートです。
ここからは橋を渡ってミューズパーク方面へ向かいます。
その途中の橋の上から。
fc2blog_201411072046119a5.jpg
ここ、キレイですよねー。
ただ、橋は高いわ、欄干は低いわで結構こわいっすよ、ココ。

イイ絵も撮れたので先を目指します。
目指しすぎて目的地を飛ばすほどに。
いや、これ後から気付いたんですけど、お遍路のお寺の看板って道路に出てるんですよ。
ただね、反対方向から来ると出てないことが多いのよ。
先日の時もそうでした。
ゆえに、番号通りに回らない方はご注意を、という話。

というわけで迷走した果てに着いたのがいつものミューズパーク。
いや、ここも来ようとは思っていたんだけどね。
fc2blog_20141107204612c5c.jpg
これが確認したくて。
銀杏並木。終わりかけてました。。。
fc2blog_20141107204614b73.jpg

fc2blog_2014110720461559b.jpg
でもまあまあいい雰囲気。
ギリギリ間に合った感じ。

しばらくのんびりさせてもらいました。

そこからミューズパークを下りて次のお寺を目指します。

24番、法泉寺
fc2blog_20141107204617521.jpg
の前の長い階段。またか・・・。

fc2blog_2014110720461886f.jpg
fc2blog_20141107204637282.jpg
ここの駐車場はちょっと奥に引っ込んでいるので、通りすぎちゃう人が多いようです。
要注意です。

続いて先ほど通過しちゃった25番、久昌寺。
fc2blog_20141107204638ddf.jpg
fc2blog_20141107204639ce6.jpg
fc2blog_20141107204639317.jpg
納経所に向かう途中に大きな池があります。

さてサクサク行きますよ。
29番長泉院。
fc2blog_20141107204640ef3.jpg
fc2blog_201411072046436cd.jpg
大きな本堂です。

fc2blog_201411072046412a9.jpg
fc2blog_20141107204644705.jpg
ダキニ天が祀られていました。
珍しいですね。ダーキニー。
もともとはジャッカルが原型じゃないかと言われていますね。
日本に来たら狐になっちゃったんですね。
いろいろと面白い仏様です。いろいろと。

ここで一旦休憩。
fc2blog_20141107204645c33.jpg
どうにもお腹が空いてしまったので、コンビニでホットドッグ。

つぎー。
浦山ダムに向かう途中でいつも見ていた看板です。
鍾乳洞とセットだったんですね。
28番橋立堂。
fc2blog_20141107204708ac9.jpg
通りからすぐのところに鍾乳洞と併用の有料の駐車場があります。
でも、その先の林道の奥に無料駐車場もありますので、そちらを使った方がよさそうです。
私はそれを知らずに有料に停めちゃいました。
まあ、林道は狭いので車の運転に自信のない方はやめた方がいいかもしれません。

さてこの橋立堂、ちょっと独特です。
fc2blog_20141107204710917.jpg
後ろに巨岩がそびえたっています。
大迫力です。
fc2blog_20141107204706f11.jpg
この先から鍾乳洞にも突入できるのですが、今日はパス。
結構日が陰ってきちゃってるから、早く行かねば。

そこから影森まで戻って27番大淵寺。
fc2blog_20141107204711848.jpg
fc2blog_20141107204714ac2.jpg
fc2blog_20141107204715929.jpg
帰り際に気付いたんだけど、こちらには大きな観音様がおわすようで。
上まで登らなくても下からでも見えちゃうので、足元まで行くのは遠慮しておきました。
fc2blog_20141107204716588.jpg
わかるー?上の方に立ってるんだけどー。

そしていよいよ最後の34番目のお寺。
自分の場合は、26番円融寺が締めとなりました。
fc2blog_20141107204717dfe.jpg
なかなかに感慨深いものがありましたよ。

実はここは奥の院があるのですが、道がかなり険しいようで。
行ってみようとは思ったんですが、途中で道も看板もなくなってしまうので今日は断念。
だって日が暮れたら遭難しそうなんだもの。

これをもちまして、私の秩父お遍路34番終了でございます。
いろいろお願いしてきちゃいましたよー。
これからは運が開けるといいなー。
因みに、次の御開帳の頃には自分は相当な歳になっているだろう。
と考えると、あの石段連発を登り切れるか不安だなー。などと思っちゃいました。

そして最後に神々しい戦利品をば。
fc2blog_20141107204729df4.jpg
ひとつひとつお寺をまわり、いただいてきた散華が今ここに合体。
台紙も無事に輸送完了。
先代は風に消えてしまいましたので。
これ、お部屋にかざるんだー。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

さてこの後は一路自宅を目指すわけですが。
またまたお腹が空いてしまいまして・・・。
でも、寄ろうと思ったあしがくぼも閉店のお時間で。
泣く泣く空きッ腹を抱えて家に帰りましたさ。

もうほぼ夜だし。
fc2blog_20141107204719954.jpg

ん?

お気づきだろうか?
fc2blog_201411072047185f1.jpg
ライト片目が切れてーら。
お前さんもよくがんばったな。
かれこれ5年くらはもったのではないだろうか。
実はこれ4輪用のライトだったんです。

次はさすがにイエローバルブは止めようか。
でもGSX-Rはやっぱりイエローの方が映えるような気もするし。
あなたなーらどーおするー?

秩父お遍路完了なるか?その3

いやいやビックリ。
このくそ忙しいときに出張ありーの。
お泊り研修2回連続ありーの
ほとんど自分の持ち場にいられない月になりそうです。今月は。
働いた分、実入りがあるといいんですけどね。。。


さて、本題です。
秩父お遍路は完了したのか?
その答えは・・・

(いなって読んでね)

あしーたがあるー、あしーたがあるー、あしーたがあーるーさー。
今月中にもっかい行ってきます。

以下続き。
待ち合わせ場所の秩父神社に向かう。
表から入って、バイクを停めていると待ち人現る。
誰でしょー?
といっても、先方はもうとっくにブログに書きあげているのでバレバーレですが。
お久しぶりのNyaaaさんでした。

でもって、ネットで調べた秩父で2番目に美味しい(失礼だな、このインターネットは)というお蕎麦屋さんに向かう。
fc2blog_20141029222451b95.jpg
入船さんでお昼を食べます。

お会いするのは冬の岩槻RIDE集会以来。
以前はもうちょっとチョコチョコお会いできていたんですが、最近は自分の融通が利かなくてだいぶご無沙汰になってしまいました。
蕎麦が出てくるまではちょっと時間があったので、いろいろと近況報告。
まあ、お互いいろいろあるよね、この年齢になると。
自分は厄年ってホントにあるよなー、と最近痛感しています。
近づくにつれ、アワアワしちゃう出来事が重なってやってくるもの。

そして蕎麦到着。
fc2blog_20141029222450de0.jpg
秩父のお蕎麦らしい、ちょっとザラっとした感じの蕎麦でとても美味しいです。

食後もちょっと駄弁ってたんだけど、店員のかわいいお姉さんからの「そろそろぶぶ漬けでも」光線が出始めたので撤退。

この後はNyaaaさんに付き合って三峯神社に向かいます。
いつも使っている道が封鎖されているので、初めて通る迂回路から三峰山を登ります。
あの特徴ありまくりのトンネルを使わなくなってから初めての三峯。
違和感を感じますね。やはり。

そしてその違和感を助長する車の多さ。
平日なのに、日曜日みたいな交通量。
なぜか?

fc2blog_201410292225133d0.jpg
紅葉しまくりんぐでした。
そりゃ観光客がくるよね。

fc2blog_2014102922245276d.jpg

fc2blog_2014102922251695b.jpg

fc2blog_20141029222518a65.jpg

fc2blog_20141029222519293.jpg

fc2blog_20141029222521ef6.jpg

fc2blog_20141029222524bd4.jpg

fc2blog_201410292225359eb.jpg

fc2blog_201410292225221b8.jpg
紅葉を撮るNyaaaさん。
この前に自分も撮られていたのでお返し。

fc2blog_201410292225148c8.jpg
境内はいつも通り荘厳です。
fc2blog_201410292225158f8.jpg

ツーショット。
fc2blog_201410292225374b3.jpg
参拝後しばし駐車場で駄弁っていたものの、徐々に日が傾き、寒気がやってきたので下山することに。

ここからはもう日は一気に沈むわ、気温は下がるわで過酷な帰り道になりました。
さすがの自分も市街地はすり抜けちゃいました。

気合で一気に吾野のサンクスまで走りぬけ。
fc2blog_20141029222537433.jpg
ピザまんで暖をとる。

この先でNyaaaさんとは分岐して、自分は一路さいたま市へ。
この後、職場の飲み会があったので直行。
皆スーツの中、1人だけレザーメン。
もちろん酒は飲まずに食い倒れました。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

ということで、次回こそは完結せねば。
朝晩の冷え込みがパネェので、防寒対策を万全に、と。
